チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットレディで稼ぐコツは⁉️滋賀県南草津より、本音でお伝えします❗️

チャットレディで稼ぐコツは⁉️滋賀県南草津より、本音でお伝えします❗️

2018年11月27日(火)

どーもー☺︎☺︎☺︎✨

チャットフロンティア南草津駅前店 担当 ゆきでーす(╹◡╹)✨✨

もう12月ですね〜〜〜⛄️❄️❄️❄️
めっっっっちゃ寒いですよね???

風邪も流行ってますが皆さんは大丈夫でしょうか??‍♂️?‍♂️?‍♂️?‍♂️?‍♂️

僕は元気です??✨
って聞いてないか!!!!?笑

今日は真面目なお話をしたいと思いまーす(╹◡╹)

毎回するよう心がけます❤️笑

ではチャットレディーってどういうお仕事??
と疑問に感じられてる方も多いと思うので少しずつお話しますね✨✨

チャットレディーとは自分の会社✨
ん!?
自分の会社!?!?

どういう事かと言いますと、
自営業を個人でやっていると思って貰えたらわかり易いと思います✨

スタッフはもちろんサポートは致します❗️
ただメンタルマネジメント、タイムマネジメントと自分自身をコントロールしなければなりません。。。?

このセルフマネジメントが出来るようになると、短時間で高収入を稼ぐ女の子になれます???✨

やっぱり、長々と仕事して稼ぐより

効率よく楽しく稼ぎたいじゃないですか❗️❓

もちろん、1人で全てやられるのはしんどいので担当のスタッフが一緒にサポートさせて頂きます❤️✨

まずは、是非面接に来てください❗️❗️
体験されるかされないかはその時に決めても遅くないですから✨

ただ、僕も来ていただく以上はぜっっったいに1円でも多く稼いで持って帰って欲しいので、楽しくガッツリ一緒にサポートさせて頂けたらと思ってます(╹◡╹)✨

せっかくのご縁ですから、何かのお役に立てたらといつも思っています✨

現在、チャットフロンティアでは

チャットレディーを大募集中でございます✨

拠点は、

京都駅前本店✨
8部屋のルームがあります✨
京都駅正面より徒歩5分圏内なので、交通も助かりますね??

梅田駅前店✨
10部屋のルームがあります✨
こちらも梅田駅近くにある泉の広場から徒歩5分圏内です✨
まだまだ新しい店舗なので女の子からもキレイだと好評です?

南草津駅前店✨
こちらは3部屋です✨
マンションタイプなので、利便性も高いのがポイントです☺︎
いっぱい来て〜〜⛄️

これを見て少しでも参考になれたなら嬉しいです???
語彙力の無さには突っ込まないでくださいね?笑

また来週も、お仕事のアドバイス第2弾もお話出来たらと思いますのでよろしくお願いします?

以上、チャットフロンティア南草津駅前店 担当 ゆきでした✨

2018年11月27日(火)

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop