チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 駅近♪働きやすさNo1のチャットレディ求人サイト♪京都駅前店では、本気で稼ぎたい女の子を募集しています☺️

駅近♪働きやすさNo1のチャットレディ求人サイト♪京都駅前店では、本気で稼ぎたい女の子を募集しています☺️

2018年11月14日 (木)
皆さんこんにちは〜?
チャットフロンティア京都駅前店 ひろでーす(*´ω`*)ゞ

11月も早いものでもう半分が過ぎましたね〜??
時間はあっという間に過ぎますね?
最近本当に寒くなってきてますよね!?

最近ではスタッフやチャットレディの女の子達の間で風邪が流行っております???

皆さんも体調には気をつけてくださいね??

12月からはイベントが盛りだくさん!
クリスマスに彼氏や子どもへのプレゼント
忘新年会シーズンでは出費が増えたり
お正月で地元に帰ったり、
旅行に行きたい方もいますよね?

そのためにお金が必要だけど、
全然足りないーなんて方いませんか?

どこかお金が無いからと諦めてしまっている事ってありませんか?

最近テレビで京都や大阪の若者を対象に
車の免許いる?いらない?という内容でインタビューしているのをたまたま見ていました。

半分以上の方がいらない

と答えていました。
お金がかかるから
免許を取りに行くのにも、車を買うにしても
そしてガソリン代や維持費を
たしかに考えたら車を持っていない方がお金がかかりませんが
自分の若い頃だったら
はやく車乗りたいからバイト頑張ってお金貯めてとか
いい車乗りたいからまた頑張って働いてって感じでした!
どこかお金が無いからと諦めてるような印象を受けました。
(完全な個人的な見解ですw)

もし現状で稼いでいたら、
もし今手元にお金があれば
もし稼いでいくイメージが出来ていたら
このインタビューを受けた子たちの答えが違う気がしたんです❗️

なんか消費を抑えるのが大事って考える、
控えめな自分を作ってる方いませんか?

お金を稼いでいたら違いませんか?
稼ぐイメージを持てたらどうでしょうか?、

もっともっと自分の欲望に制限付けずに解放してみたくないでしょうか?

「お金余裕できてきたんで、今度旅行に行くんですよ〜!」
「高くて諦めてたけど欲しい化粧品が買えました♡」
「進学したいって言ってた学校の学費が貯まってきました」

実際に僕の担当から言ってもらえたことです?

お金に余裕が出来たことで、どこか我慢していたところが無くなり
ストレスが発散されていって
表情が明るくなり笑顔が増えて、
人に見られるお仕事なので女性として可愛く、綺麗になっていきます♡

もっともっと自分を欲望を解放したい女の子をお待ちしています❤️❤️❤️

今お金が無い事で我慢していること、辞めちゃいましょー!!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました?

チャットフロンティアでは

京都駅前店 8部屋
南草津駅前店 3部屋
梅田駅前店 10部屋

上記の3店舗で稼ぎたい女の子を募集しております✨✨✨✨

駅近く通勤にも便利です?

皆様のご応募心よりお待ちしております?

ではでは、チャットフロンティア京都駅前店のひろでした✌️✌️
また来週〜?

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop