チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 京都のチャットレディの生の声♪「サイト内ランキングに入ると嬉しい」

京都のチャットレディの生の声♪「サイト内ランキングに入ると嬉しい」

2018年11月8日 木曜日

チャットフロンティアのブログをご覧の皆様、こんばんは??
チャットフロンティア京都駅前店のひろです(*´ω`*)ゞ

最近、自分の担当のCちゃん(名前は出さんといてとNGが?‍♂️笑)がサイト内のランキングに入ったのを見て
「遂にランキング入ってるよー?めっちゃ嬉しいぃぃ」と報告がありました✨✨✨
いやー自分のことのように嬉しいです‼️
Hちゃんとは半年くらい前に入って来てから、

結果が上がったり、下がったり、思い悩んだ時期もありながらの今回の結果だったので、
もー本当に嬉しくて??

お仕事でのやりがいは人それぞれだと思いますが、
チャットレディで働く上ではこのランキングを目指すのも
ひとつのやりがいになると思ってます?✨

ランキングに入るということは全国の沢山の中の女の子の中でも限られている訳なので、
結果として収入アップもしております⭕️⭕️⭕️

このCちゃんは面接に来た時は携帯の支払いができずにいるくらいお金に困っていました??

その子が今では一人暮らしで旅行に行ったり、貯金まで出来るようになりました❤️❤️

生きてくうえでお金が全てでは無いですが、
無いよりはあるほうが全然いい!
Cちゃんは心にも余裕が出来たのか、面接時とは打って変わって表情も明るくなりましたし
女性として綺麗になっています?✨

それはチャットレディのお仕事が人に見られるお仕事であるので、
服装やメイクなど身だしなみをしっかりとしよう!という意識が出ている+稼いでいる✨✨からでしょうね??

これからもどんどん魅力的な女性にどんどん成長していくのが本当に楽しみです?

チャットフロンティアで実際に活躍されている女性は
本職がある方、主婦の方、学生の方、フリーターの方で10代〜50代の方まで幅広い年齢層の方がいます!
皆さん生活スタイルも年齢もバラバラです?

僕らマネージャーがひとりひとりに合った目標金額や現在の悩みなども聞いた上で相談しながらシフトを決めております?
目標金額と言ってもノルマでは無いので安心してください!
なのでご自身の生活スタイルに合ったシフトが組めるので、かなり融通が利くお仕事です!
24時間どの時間でもお仕事ができちゃうのもチャットレディとしてのメリットですね??

チャットレディを始めるきっかけはお金ですよね!
何故お金が必要なのか、、、
必ず面接時に聞いてますが本当に人それぞれですよね!

今より少しいい生活がしたい!
子どもの学費を貯めたい!
本職の給料が低い!!
旅行に行きたい!
夢のために貯金したい!
借金を返済したい!!
ホストでもっと派手に遊びたい!!!
ブランド物の服が欲しい!!
日々の遊ぶお金が欲しいぃぃ!!

ここに書いてない理由も沢山ありますが、
本当にどんな理由でも、何がきっかけでもいいんです???
稼ぎたい!!と思うその熱意だけでいいんです??
是非それを面接時に聞かせてください‼️

そして初心者の方でも安心してください!
チャットフロンティアではひとりひとりをしっかりとサポートしていきます‼️‼️
そして稼いでいただきます?✨
先ずは面接に来てくださーい!
チャットフロンティア京都駅前店では皆さまのご応募を心よりお待ちしております‼️
一度きりの人生!!一緒に楽しく稼いでハッピーにしましょーーー???✨✨

チャットフロンティア京都駅前店ひろでした!
また来週〜????

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop