チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットレディで1番楽しい、稼げる、やり甲斐ある求人と言えば!チャットフロンティア滋賀南草津店♪

チャットレディで1番楽しい、稼げる、やり甲斐ある求人と言えば!チャットフロンティア滋賀南草津店♪

2018年11月7日

皆さん、おはようございま〜〜〜す☀️☀️☀️

チャットフロンティア南草津駅前店 担当の ゆきですー❗️❗️

皆さん、ハロウィン?パーティー?
しましたー????
コスプレしたかったー???笑
去年はハロウィン?パーティー?をしたので来年こそはみんなと楽しみたいと思ってます❤️

ついに11月ですね❤️❤️❤️

皆さんは、紅葉見に行かれました??☺︎
僕は時間がなくて行けませんでした??

来年こそは、行こう〜っと?笑笑

今年は、春夏秋冬何も感じれていない...?
悲しいです!!!!笑
楽しく生きたいのに楽しく生きれていない自分にムカついたのでこれからは、毎日楽しく生きたいなーって思ったんですよね?

っておまえの、感情聞きたないねーん!!
間違いない❗️❗️?笑

けどけど、たった一回の人生なら楽しく笑って遊びたいですし楽しく仕事したいじゃないですかー???

なので、10月最後に女の子達に全員に謝りました???

こんなダラシない担当ですまないとおおお!!!!
そしたら、
『そんなん、知ってますよ❤️』

『え!?❤️』

バレてました。???

11月からは1人1人来る女の子がこの職場楽しいー❤️
ってもっと思って貰えるような店長に俺はなる???

女の子も稼ぐために来ているけど、
お金だけの為なら飽きてしまいますもんね?
そんなん他のバイト先となんら、変わりありません。
チャットフロンティアはみんなが楽しいスタッフしか居ませんし、楽しくないスタッフは受け付けてません???

自分だけの話になってすいません???笑

お仕事のお話に戻ります(^^)

チャットフロンティアでは、

未経験者大歓迎です❤️
9割の子が未経験から来られるので、
少しでも気になった?
どんなんだろ〜?
稼げれるのかな??
年齢大丈夫かな???

色んな質問があると思います。

まずは、面接行こうか悩まれている方はスタッフにご質問ください☺︎☺︎☺︎

そして一緒に楽しく稼ぎましょ???笑

もうすぐ、12月です❗️
12月はなんと❗️僕の誕生月です....
ってどうでもいいか❗️❗️???

12月はクリスマス?忘年会だったり、彼氏とデートだったりと出費が多くなる季節なので今のうちに蓄えちゃいましょーー!!❤️

皆さんからの、ご応募いつでも24時間お待ちしております!

チャットフロンティア南草津駅前店
担当ゆきでしたー✨✨✨✨
また来週も見てください☺︎

2018年11月5日(月)

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop