チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 未経験歓迎♪9割の子が未経験です♪チャットフロンティア南草津店

未経験歓迎♪9割の子が未経験です♪チャットフロンティア南草津店

2018年 10月30日(火)

どーもー!!!!
チャットフロンティア南草津駅前 担当 ゆきです(╹◡╹)

10月も、もう終わりで11月ですね✨
今年もあと、2か月!!
はやーーーい❗️❗️
もう一年が終わるー???

楽しい思い出増やせてますか????
僕は最近、人生で一番アクティブです(╹◡╹)笑

今月の上旬には人生初のサバイバルゲームを行ってきました!!!!
めっちゃ痛かったんですが、何かを達成する喜びを味わえるので良かったです✨✨

先日も琵琶湖に寒中水泳をやってきました???
この季節にやることではないですね。笑笑

これも人生初でした?
って普通しないですよねー!笑

皆さんも今年初な事、何かされましたー??
されたなら面接の時に是非教えてください???

初めての事をするってなんでも新鮮で楽しいですよねー❗️

チャットレディも同じだと思います(^^)
最初はみーんな緊張してました???笑

3か月もすれば、え?ベテランですか?
ってぐらい堂々としててびっくりする子も居ますが?笑

ただ、どんなお仕事も長く働いてみると飽きてきますよね???

チャットレディーの魅力の1つとしてあげると、自分を売り出す事で報酬が上がるので自分自身の価値をあげないといけないんですよね!
なので、女の子達も女子力、美意識が高くなっていきます❗️

なのでお客様から必要とされるのを直接感じれるので、やり甲斐に変わっていくんだと思います(^^)

一、企業として働いていると実感するのが難しいと思います。

社員である以上、顧客から直接感謝されることは少ないからです?

なので、その点では長く働ける秘訣なのかなあ。と思いますね(╹◡╹)

チャットフロンティアでは、ただ今チャットレディーを大募集です❗️❗️

勤務地が、

京都駅前本店✨

梅田駅前店✨

南草津駅前店✨

の三拠点がございます❗️❗️

ご年齢、経験問いません。
どんな方でもご応募できます(^^)
自分に出来るかなあ、とお悩みの方もまずは面接してから決めて頂いても良いと思います❗️

少し時間空いたな〜。
もう少し稼ぎたいな〜。
がっつりいっぱい稼ぎたいな〜。
綺麗に見られたいな〜。
お話上手くなりたいな〜。

理由は何でも構いません❗️❗️

チャットレディーという職業がまだまだわからない方もいっぱいいらっしゃると思いますのでお気兼ねなくご相談ください???

皆さまからのご応募お待ちしております。
チャットフロンティア南草津駅前店 担当 ゆきでした!!!!
来週もよろしくお願いします。

2018年10月30日(火)

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop