チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 京都駅前★チャットレディのリアルな実績♡

京都駅前★チャットレディのリアルな実績♡

2018年10月13日 土曜日
皆さんこんばんは!
チャットフロンティア京都駅前本店
ひろでーす(*>ω<*)ノ 久々に登場でーーーす?✨✨ 10月ももうすぐ半ばですね?? 皆さんどこか出かけたりしてますかー? 僕は全く出かけれておりません!!!笑 最近の楽しみは毎日頑張ってくれている担当の女の子がいるので、その子の成長を見てるのが今すごく楽しいです! 今回紹介したい女の子は在籍4ヶ月目のチャットレディのりほちゃん(19)の学生さんです✨✨ りほちゃんは本当に頑張り屋さんなんです‼️ 初月の稼ぎは10万? 2ヶ月目が15万? そして先月がなんと30万? どんどん増えていってます✨✨✨ 1ヶ月で倍稼ぐって本当に凄い‼️‼️ もちろん毎回うまくいってる訳でもなく、 落ち込んでしまう時もあります?? それでも諦めずに僕や他のスタッフ、また店舗で仲良くなった先輩の女の子に質問を自らしており 成長していく前向きな姿勢が若いのに本当に凄いなと感じてます? 学校でもどんなお仕事をしていても、自発性ってめちゃくちゃ大事なことだと思うんですよね✨✨ 僕が学生の頃にそんな自発性があったかなと考えると皆無です笑笑 は社会に出てから先輩から学んでいったことでした‼️ りほちゃんは常にチャットレディとしてどうやったら効率よく稼げるのか? どうしたらお客様に喜んで貰える自分になれるのか? どうしたら楽しんでできるのか? を自分で考えたり、わからないことを聞いて頑張っています?? なぜ若いのにそんなに頑張れるのだろう?と聞いたところ 自分の中で明確に目標というか こうなりたいというイメージを持っているからと言っていました✨✨✨ 来月までには月に40万以上行くことと、 好きな服や化粧品をたくさん買ってお洒落すること! そして一人暮らしの為の貯金をしていくこと! ここまで明確に目標持ってることで稼ぎ続けていくことができているんですね✨? りほちゃんの頑張ってる姿を見ていて チャットを通して得れるものはお金だけではなく、仕事に対しての向きあいかたや 女性としての魅力や人間力も上がっていくなと改めて感じました✨✨ こんな女の子を増やしていくことが僕のやりがいです‼️✨? 今の現状に満足できない! とりあえずお金を稼ぎたい! 女性として綺麗になりたい! 最初は目標とか特になくてもいいです? 理由は人それぞれだと思いますが、どんな方でもチャットフロンティアではお待ちしております✨✨ 現在チャットフロンティアでは ✨✨✨京都駅前本店 8部屋✨✨✨ ✨✨✨梅田駅前店 10部屋✨✨✨ ✨✨✨南草津駅前店 4部屋✨✨✨ 3店舗で女の子を募集しております?? 全店駅近で通いやすく、 部屋も常に綺麗に掃除して働きやすい環境を整えております‼️‼️ ひとりひとりにマネージャーが付いてチャットのお仕事が初めてでも丁寧に教えていきますので安心してくださいね✨? 皆さまのご応募心よりお待ちしております✨ 今回も最後までお読みいただきありがとうございます? チャットフロンティア京都駅前本店 ひろでした?

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop