チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG サイト内ランキング上位を占めるチャットレディ在籍多数!大阪梅田店のやり方♪

サイト内ランキング上位を占めるチャットレディ在籍多数!大阪梅田店のやり方♪

2018年10月12日 へいへいへいへーーーい!!〜*\(^o^)/*チャットフロンティア梅田駅前店のわっしょい井本です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

10月ってむっちゃ寒いですね笑笑
普通に風邪引いちゃいましたよ??
雨にも負けず〜風邪にも負けず〜
女の子のお願いには負けてしまう〜笑笑
どうも井本です(╹◡╹)笑

さぁ8日のスポッチャですが、結論から言うと楽しかった(^з^)-☆
チャットレディ達も楽しんでくれたと思います??
こうしてみんなでいけるのも、環境やみんなのおかげです!!
最近、チャットレディから学ぶことも非常に多くあります^_^
年齢とかそんなことではなく、一人一人の考え方ややり方や生き方があって、すごくいいなって思います??
僕自身まだまだ、人の心を掴める店長になるため日々勉強です??笑笑

さぁ、今このブログを書いているのがお昼過ぎなんですが、昨日からなんかたこ焼きが食べたくなって、、、笑笑
チャットレディ達にたこ焼きどう?って聞いたら食べたいって言うから作ってる最中です笑笑
買うのではなく、作ることに意味がある!!笑笑
一人一人の笑顔やリラックスのひと時にしてもらいたい‼️‼️ってことで、夜までやります(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑笑
第2部は、20時ぐらいから始める予定です笑笑

チャットフロンティア梅田駅前店は、マジで、『遊び』と『仕事』の両立を目指してます???
楽しくなかったらやる意味ないと思ってます!でも楽しいだけじゃダメだから、お仕事も両立して、1番みんなが輝けるようにしていきたいと思ってます??

まだまだ出来てないとこもありますが、みんなのおかげでそれがわかるし、それを改善していくからみんな頑張ってくれるんでね?
そしたらみんな楽しくチャットってお仕事をできるのかな〜とか考えてます?

それぞれの人生があって同じ時間を来てくれるチャットレディには素晴らしい人生になってほしいなって思ってます??

さぁ今月ももう少しで折り返し地点ですね!
みんな面白おかしく頑張っていきましょう(*゚▽゚*)

新しく面接考えておられる方も是非一度来て頂けたら嬉しいです??

折角の一度きりの人生を、楽しくハッピーに遊びまくりましょう???仕事も遊びの1つ??
楽しまなきゃ損‼️(*☻-☻*)

是非、チャットフロンティア梅田駅前店にきて頂いて、一緒に頑張っていけたらいいなって思います♪( ´▽`)
日々、感謝。。
ではでは、?‍♂️?‍♂️

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop