チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットレディ サイト内ランキングに載るために!大阪梅田店♪

チャットレディ サイト内ランキングに載るために!大阪梅田店♪

2018年10月6日 へいへいへいへーーーい!!〜*\(^o^)/*チャットフロンティア梅田駅前店のわっしょい井本です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

10月きましたねーー(^ω^)
最近、ちょっと寒くなってきて、体調管理が
むずかしくなる時ですよね〜(-.-;)y-~~~
みなさん、体調崩されてないですか?

さぁ今年もなんやかんやあと2カ月ちょいですか(>人<;)笑 1年経つの早いな〜笑
歳を重ねる事にどんどん感じる時間の長さが短くなっていってますね〜〜^_^
あとは日々の生活が充実してるからかな?笑笑

10月はまた新しく目標達成に向けてみんながんばってます‼️‼️(^∇^)
目標に向けて頑張るって素晴らしいですね?
一人の子はチャットサイト内ランキングの月間1位を狙ってる子もいれば、空いた時間でお小遣い稼ぐために働いている子もいたりと様々です??

そんなみんなのために!!
先月のチャットフロンティア店舗対抗イベントを勝利した梅田店のチャットレディたちを明日、スポッチャとご飯に連れ出すことにしました‼️‼️(๑╹ω╹๑ )
やっぱり仕事だけではダメ!!遊びも大切!!普段は外で遊ぶのはみんな当たり前にやってると思うので!あえてお仕事であるチャットを通して遊びもある楽しさを味わってもらいたいと思います╰(*´︶`*)╯♡

普通のお仕事なら多分こんなことないと思うし、社会に出て行く学生さんや現役社会人のストレス発散の場として、明日は多いに楽しんでもらえたらなと思います??(*´∇`*)

働き方、稼ぎ方は人それぞれ違いがあってもいいと思いますし、そう言う環境が少ないこのご時世やと思うので、自分の周りぐらいは楽しいチャットしながら遊んで、自分を成長させるものになってくれたらなと思います??(๑>◡<๑)

大阪でチャットならチャットフロンティア!って自信持って言える環境作りと僕らスタッフ側も更なる成長して、みなさんにスタッフさんすごくいい!!って言わせたし言われたい‼️‼️笑笑
だから一緒に頑張れたら嬉しいなと思います??

月末には店舗で、みんな好きな食材なんかを持ち寄ってのたこ焼きパーティーなんかを今密かに考えてます??笑(ブログ書いてるけど)w
折角の一度きりの人生を、楽しくハッピーに遊びまくりましょう???仕事も遊びの1つ??
楽しまなきゃ損‼️(*☻-☻*)

是非、チャットフロンティア梅田駅前店にきて頂いて、一緒に頑張っていけたらいいなって思います♪( ´▽`)
日々、感謝。。
ではでは、?‍♂️?‍♂️

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop