チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG イベントボーナス大阪梅田店がゲット!副業で稼ぐならチャットフロンティア♪

イベントボーナス大阪梅田店がゲット!副業で稼ぐならチャットフロンティア♪

2018年9月28日 へいへいへいへーーーい!!〜*\(^o^)/*チャットフロンティア梅田駅前店のわっしょい井本です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 

いや〜9月ももう終わりですね〜

最近、ちょっと寒くなってきて、体調管理が

むずかしくなる時ですよね〜(-.-;)y-~~~

みなさん、体調崩されてないですか?

僕は年中風邪ひいてますww

さぁ9月ももう終わり!

9月はチャットフロンティア梅田駅前店と京都駅前店と南草津駅前店で、実は対抗イベントをやったりしてました??(*´∇`*)

結果は、、梅田駅前店の勝利??(((o(*゚▽゚*)o)))♡

みんな良く頑張った!!笑笑

と、言うことでチャットフロンティア梅田駅前店では、来月頭に頑張ったみんなへご褒美として!!運動不足解消も兼ねてスポッチャへ行きます!!(๑╹ω╹๑ )ww

そのあとはみんなで、ご飯に行ってと!!

やっぱり遊びと仕事めちゃくちゃ重要やなって思いました??

頑張る目標の一つにしてもらえるっていうのと、頑張ったらいいことあるんですよね??

来月もそんな企画を今考えてて、チャットだけじゃなく、外の世界に出て色々なコトを感じて学んでもらえたら嬉しいな〜おもてます(^∇^)

先月頑張った子たちも今、2人ほど海外旅行へ繰り出してます╰(*´︶`*)╯♡

いいですよね〜頑張った自分へご褒美としてストレス発散も兼ねて旅行にいく!

副業で稼いだお金で自分のために使う!

自分の人生をたのしくするため、より良くするために使うって素晴らしいことやなと思います(*゚∀゚*)

チャットだけじゃなく、そこから生まれる新しい自分に気づいたり、成長に繋がったり、出来たら素晴らしいと思いませんか??(^^)

チャットを通して、より良い自分を描いて頂けたらどうかなと思います(๑>◡<๑)

学生さん、専業主婦さん、フリーターさん、OLさんなど色々な方がこられてます^_^

18歳から60歳までほんと幅広くおられますので、「年的に大丈夫かな?」「容姿は良くないしな」など気にせず来て頂けたらと思います(╹◡╹)チャットはお一人でされるお仕事ではありますが、どうすればより稼げたりするのかを一緒に考えていけたらいいなって( ^ω^ )

折角の一度きりの人生を、楽しくハッピーに遊びまくりましょう???仕事も遊びの1つ??

楽しまなきゃ損‼️(*☻-☻*)

是非、チャットフロンティア梅田駅前店にきて頂いて、一緒に頑張っていけたらいいなって思います♪( ´▽`)

日々、感謝。。

ではでは、?‍♂️?‍♂️

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop