チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 未経験者大歓迎!稼ぎ方伝授します。チャットフロンティア大阪梅田店

未経験者大歓迎!稼ぎ方伝授します。チャットフロンティア大阪梅田店

2018年9月21日 へいへいへいへーーーい!!〜*\(^o^)/*チャットフロンティア梅田駅前店のわっしょい井本です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

9月21日…… 一年はやっ!!笑笑
先週はシルバーウィークでしたが、皆さん休みの間はどうでした????
僕は相変わらずチャットレディーと共にする休日でした笑笑

ちょっぴり今日は、折角の梅田なので、最近行ったチャットフロンティア梅田駅前店の周辺で見つけたお店を紹介しちゃいます(*^ω^*)??

ちなみに、チャットレディの子達とも行った場所から今度連れて行ってあげたい場所なんかも紹介しちゃいます!!(๑>◡<๑)

1軒目は、梅田駅前のから少し行くとお初天神商店街があるんですが、お初天神っていっぱいお店があって、どこがいいの?ってなると思うんですよね??
メインの商店街から少し横道に入った所に、「匠」という、焼き鳥屋さんがあります。
日本酒の置いてある量も豊富で、カウンターとテーブル席があって、凄く落ち着いた感じの雰囲気で料理もとても美味しかったです(^ω^)
日本酒好きな人にはいいかなと思う1軒でした?

2軒目は、「八幸」。こちらは代表に連れて行って頂いたんですが、、日本料亭って感じで、ちょっぴり大人な世界でした‼️‼️

全席個室で、60年以上の歴史がある会席料理ほお店♪
先月頑張ったチャットレディ2人と4人で、行ったんですが、2人とも19歳ww
未知との遭遇やったんじゃないかな笑笑
良いものに触れたり、知らない、行ったことない、やったことない事を行動して行くってめちゃくちゃ良いなって思います(*´∇`*)
普段やったら経験できないことをやりことで自分の成長に繋がったりするので、2人には良い刺激になったのかと思います(๑>◡<๑)

またお店は色々紹介しますねww

チャットレディに応募して来てくれる女の子99%が始めてですw みんな最初は右も左も分からず始められます! 経験者の方も始めは初心者だから、皆さん安心してほしいです??
やっていきなり出来る方ってめちゃくちゃ稀やと思うんですよね!笑

だから僕らスタッフが、教えれること伝えれることをやっていってます♪( ´▽`)
副業、バイト、本職にと色々な方がいてはると思うんですが、自分が稼ぎたい所に行くお手伝いができて、思ってるよりちょっとでも稼げたりしたら最高やと思うんですよね♪( ´▽`)

そして、もしかしたらチャットくる前まではコミュニケーションを取るのが苦手だったり、内面を磨きたい、変えたい、と思ったときに上手くいかなかったりとしたことが、もし改善したり自信を持って自分の人生がより良くなったら嬉しいと思うんですよ???

チャットフロンティアでは、そのお手伝いなどが出来たら嬉しいなと思ってます!!
折角の一度きりの人生を、楽しくハッピーに遊びまくりましょう???仕事も遊びの1つ??
楽しまなきゃ損‼️(*☻-☻*)

是非、チャットフロンティア梅田駅前店にきて頂いて、一緒に頑張っていけたらいいなって思います♪( ´▽`)
日々、感謝。。
ではでは、?‍♂️?‍♂️

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop