チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 面接に簡単に受かるコツ♪チャットフロンティア京都駅前店

面接に簡単に受かるコツ♪チャットフロンティア京都駅前店

2018年9月19日

皆さんこんにちは(*´ω`*)ゞ

チャットフロンティア京都駅前店のヒロでーす(^O^☆♪

9月も後半に入っているのに今日の京都は暑い(;▽;)

長野で生まれ育った自分にはこの暑さがまだまだ慣れないです??笑

最近も色々とお問い合わせ頂きありがとうございます?✨✨

新人さんも増えてきておりますが、

チャットフロンティア京都駅前店ではまだまだ募集しております‼️‼️

そこで今回は自分が面接をさせていただく時に一番に気にする事を書きたいなと思います!

皆さん面接ってやっぱり厳しいのかな?とかっ自分が受かるのかな?とか結構考えていらっしゃいませんか??

ひとりひとりで面接のイメージは色々とあると思います?

実際働いている女の子達に面接に行く前に不安に思っていたことを聞いてみると

「やっぱ可愛くないと出来ないのかな」

「すごく美人な女性でないと落ちるのか」

「 年齢的に自分では厳しいんではないか」

など様々な声をいただきました!

今実際、チャットフロンティアのブログを見ていただいてる方の中にも

こういった不安など持っていらっしゃる方はいるのではないでしょうか?

チャットフロンティアの基準は実際にはそこではありません‼️

では判断基準って何か気になりますよね?

これから一緒にお仕事をしていく中で重視するのは、

・面接にしっかりと時間通りに来ていただけるか

というところです‼️

本当に当たり前のことですよね?

どんなお仕事でもアルバイトでも面接に遅刻することはしない筈です(`・ω・´)

そんな当たり前のこと!!?

と思われた方は

是非お越しください?✨✨✨

もう大歓迎です‼️

面接時間になってから、

本日は体調が悪くなったので変更してくださいとか

面接時間が過ぎてから、

仕事が長引いて今日行けませんなど

この場合チャットレディの面接ではなくても

採用にはきっとならないと思います。

事前に電話やメールでやり取りをさせて頂いているので、何かあったら前もって連絡して頂く事は出来るはずです??

それができないというのは、本当に新しくお仕事をされる気持ちがあるのかな?っと思ってしまいます。

 

予定が出来てしまった場合でも、

前日までにご連絡頂けたら勿論日程の変更致します!

あと遅刻する際は事前に連絡して頂けたら、

他の方の面接が後に入っていなければ対応できる場合もあります(^^)

という感じで、、

ちょっと本日は真面目に書いてみました???笑

 

初心者の方?もチャット経験者の方でも安心して来てください?✨

皆さん大歓迎です‼️

現在、在籍してる女の子の中にも他の会社でチャットを経験されていた方はいらっしゃいます!

何故一度辞められて会社を変えるかというと、

以前働いていた所でちゃんとチャットでの大事なポイントや、稼ぎ方など全く教えて貰えなかったという理由が多いです?

その点チャットフロンティアでは1人1人に担当のマネージャーを付けさせていただきサポートを致します?‼️

チャットフロンティアは現在3拠点で募集しております❗️❗️

✨✨京都駅前店    8部屋✨✨

✨✨梅田駅前店   10部屋✨✨

✨✨南草津駅前店 3部屋✨✨

どの店舗も駅から5分圏内でお仕事もしやすい環境が整っております✨✨

皆様のご応募を心よりお待ちしております?

本日も最後までお読み頂きありがとうございます❗️

チャットフロンティア京都駅前店 ヒロでした?✨

 

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop