チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットレディ大阪梅田店!先月も求人応募50件超え!主婦、学生、OL、アルバイト感覚で♪

チャットレディ大阪梅田店!先月も求人応募50件超え!主婦、学生、OL、アルバイト感覚で♪

2018年9月7日 へいへいへいへーーーい!!〜*\(^o^)/*チャットフロンティア梅田駅前店のわっしょい井本です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
9月入りましたね??
まずは、この間の関西地方直撃の台風、皆さま大丈夫でしたでしょうか?????
梅田駅前店に来て頂いている、チャットレディの子達は、みんな無事でなによりでした(*´Д`*)
お家とかに被害あった子達はいたみたいですが、命あってのものだねなのでホンマによかったです(T ^ T)(T ^ T)

さぁ、先月も数多くの方からご応募頂きまして、すごく有難いです??
今月から学生さんは、学校がはじまってと忙しくなっていく季節ですね(>人<;)
休み明けは、乗り気じゃないかもしれませんが、学生さんは皆さん頑張りましょうww

今月は、OLさんや会社員さん、主婦の方など、年齢が20代、30代、40代の方が非常に多く応募頂いてます‼️‼️有難いですね〜( ^ω^ )

チャットレディはやったことないけど、副業で空いた時間にできるお仕事をって言って来てくれます(๑>◡<๑)
お話を聞くと、皆さんやはり本業だけでは稼ぎが少ない、時間があるときは働いて貯金したい、生活費と別に遊ぶお金がほしい、学費がかかる、奨学金など、理由は様々ですが、皆さんやはり本業だけでは難しいみたいですね(T ^ T)

チャットレディは、空いた時間で出来るお仕事で、24時間いつでも出来ます??
副業禁止なんですが、、大丈夫ですか?ってよく聞かれますが、結論から言うと大丈夫です??
なぜかと言うところは、詳しく面接などでご説明もしております??

チャットフロンティア梅田駅前店へは、学生さん以外にも、主婦の方、会社員・OLの方やフリーターさんなど、色々な方が来ています?( ^ω^ )
年齢層も幅広く、18歳〜60歳までチャットレディとして働かれてます??
30代だから40代だから50代だからと気にせず、気軽に応募して頂けたらと思います(๑>◡<๑)

週1回〜週6回や、時間帯も朝から、昼から、夜からとご自身のライフスタイルに合わせて、シフトを出して頂けます(๑>◡<๑)
梅田駅前店は駅チカ、各沿線があり通勤にも便利です??
仕事終わりや仕事前に、学校終わり学校前に、などもOK?‍♂️?‍♂️です♪( ´▽`)

みなさんが、働きやすくフォローできる環境で皆さんが楽しく働けるように一緒に頑張っていけたらいいなと思ってます♪( ´▽`)♪( ´▽`)
折角の一度きりの人生を、楽しくハッピーに遊びまくりましょう???仕事も遊びの1つ??
楽しまなきゃ損‼️(*☻-☻*)

是非、チャットフロンティア梅田駅前店にきて頂いて、一緒に頑張っていけたらいいなって思います♪( ´▽`)
日々、感謝。。
ではでは、?‍♂️?‍♂️

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop