チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 京都駅前で副業で稼ぎたい女性へ♪ライブチャットならチャットフロンティア

京都駅前で副業で稼ぎたい女性へ♪ライブチャットならチャットフロンティア

皆さま初めまして??

チャットフロンティア京都駅前店のゆうこです❤️(*uдu)
現在チャットレディ歴1年くらいの30代(年齢伏せていいとのことなので笑)
独身で昼間は事務員のお仕事をしております(*v.v)✨

私がチャットレディを始めるきっかけは
昔付き合っていた年下の彼氏に貢いでおり、借金をして捨てられてからでした(*-ω-*)

とにかく急いでお金が必要になり、稼げるお仕事で検索したらこのチャットフロンティアが出てきました(・⚪︎ω⚪︎・)ノ

正直言って最初は不安もありました。
でもスタッフさんも面白い人ばかりで楽しく??
はじめての経験でしたがとても丁寧に教えてくださいました(*´°`*)
おかげで2ヶ月目でチャットの収入が15万近く行った時はほんとに嬉しかった?

実は借金を返し終えた事もあり先月から事務のお仕事をパートにしてもらい出勤を減らしました☺️
チャットのお仕事の方が効率よく稼げるし、プライベートの時間も増やせるので自分磨きをしたいと思ったからです((〃´▽`〃))/“

元彼の為にお金を使っていた時の自分に本当に腹が立っていました。
でも逆に捉えたらそれがあったから、そして色々我慢して頑張ってきたから今の自分があるかなと思ってます❤️✨

何よりこのチャットフロンティア京都駅前店に入れて私は変われました♡〜 (●′艸'●) 〜♡

最近はジムに行きはじめたり、知り合いのエステに通うようになりました♡✨
人に見られるお仕事なので綺麗になりたいなって意識が自然と出てきたと思います(*uдu)

ジムに行き出してからの変化が徐々に出てきてます❤️
むくみにくくなったし足の冷えも解消された気がします☺️
それと以前よりもすっと寝れるようになり朝もすっきり起きれるようになってきました(*´°`*)?

目標は引き締まったウエストになって、もっとオシャレしたい?✨
来月には沢山欲しい服もあるし、沢山迷惑かけてきた親にも仕送りしたいし、貯金も出来るだけしときたい?
なので今月は頑張って25万以上を目指して頑張っています?

京都駅前店ではお酒を飲んだり、みんなでワイワイ楽しく過ごせる事でストレス発散にもなり、色んな年齢の女の子たちのお話聞けるのもすごく楽しい❤️

おかげでチャットの時も自分自身が楽しめているのでお客様にも喜んでいただけるし、
チャットを始めてから職場の同僚やプライベートで友達に綺麗になったね☺️とか
なんか前より明るくなったねって言って貰える事がすごく嬉しいんです(●′艸'●) 〜❤️

そりゃ以前は借金して、男に振られ散々な目にあってましたから笑
でも今では男の人を見る目も付いてきた気がします✌️
もうダメ男製造機なんて言わせない?

自分に自信が持てるようなれて、本当に幸せです?

今、チャットしようか悩んでる方、
是非勇気出して来てみてください(*´°`*)
自信持ってお勧めします♡

京都で稼げるお仕事を探してるなら、チャットフロンティア京都駅前店で(*uдu)

皆さま最後までお読み頂きありがとうございます。
ではでは私はこの辺で?

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop