チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットレディで稼ぐなら♪梅田、大阪で副業と言えば?

チャットレディで稼ぐなら♪梅田、大阪で副業と言えば?

2018年8月31日 こにょにょちわ〜*\(^o^)/*チャットフロンティア梅田駅前店のわっしょい井本です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
8月最終日ですね!!!
楽しい夏も終わりを迎えてきている感じで、ちょっぴり物足りなさを感じてます(>人<;)

早速ですが。26日の琵琶湖BBQは最高でした‼️‼️ 一言、みんなありがとう*\(^o^)/*
みんな愛してるよー!!!笑笑
一言で済まなかったー笑笑

琵琶湖の前から梅田駅前店のチャットレディの女の子達は、朝まで頑張ってチャットして働いてから、琵琶湖で夏満喫してくれました??
素晴らしいじゃないです!!
ONとOFFをしっかりわけて、やる時はちゃんとやって、遊ぶときはしっかり遊ぶ( ̄∀ ̄)
こんな風にしたい、なってほしいチャットレディ像に皆さん言わずともなってくれて、井本感激〜♡♡ (>人<;)笑笑

BBQももちろんですが、サーフィンやらで遊んだり、女の子同士が仲良く違う目的やのに集まって一つのことを楽しめるってのがめちゃくちゃ良かったです??
行きも帰りもチャットのやり方とかで議論したり、どうやったらより上手く行くかとか、向上心の塊ですかー!!!って言いたくなりました(^ω^)笑笑
参加したチャットレディからも楽しかった!
色々な人に会えて勉強なった!
また頑張るわ?? そんな声を頂いて、また僕らスタッフも更に上を目指して頑張らないとなって思いました(๑>◡<๑) 戻ってきてからも、ちょっとだけやって帰るって自発的に行動してくれて、涙ポロリしそうになりました♪(´ε` ) さぁ、明日から9月ですね!! 学生さんは学校が始まったりで忙しくなる時期、残暑も厳しくなり体調管理が難しくなっていくと思います?? 体調には気をつけて頑張ってもらいたいですぬ‼️ また新しい季節が来たら、新しいチャットレディがきてくれて、また僕らと一緒に頑張れる仲間ができると思うとすでに楽しいです♪(´ε` ) 9月も会社からチャットレディ向けの特別イベントをやっていきます?? それ以外にも、頑張ったチャットレディ達に還元出来るようなイベントを梅田駅前店でも考えて言ってます‼️‼️ おもしろ。おかしく。稼げたら最高やと思うので、そうできる会社をチャットフロンティア全店では、目指して頑張ります!!(๑>◡<๑)(๑>◡<๑) 折角の一度きりの人生を、楽しくハッピーに遊びまくりましょう???仕事も遊びの1つ?? 楽しまなきゃ損‼️(*☻-☻*) 是非、チャットフロンティア梅田駅前店にきて頂いて、一緒に頑張っていけたらいいなって思います♪( ´▽`) 日々、感謝。。 ではでは、?‍♂️?‍♂️

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop