チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットレディと鍋パ♪レビュー、感想♪

チャットレディと鍋パ♪レビュー、感想♪

8月29日 晴れ☀️
皆さんこんにちは?
チャットフロンティア京都駅前店のひろでーす??

8月ももうすぐ終わりですね!
毎月月末になると思うのですが、1ヶ月経つの早いですよね!
特に社会人になってからは本当に早く感じますよね。

だからこそ自分はもっともっと日々充実させて行きたい!と常に思っております☺️

そんな自分が意識していること、
このチャットフロンティアで働いていただく女の子達にもっともっと店舗に来ることで楽しんでもらえて更に稼いでもらえる環境を作ることで
充実した時間を過ごしていただきたいと考えてお仕事しております!

そこで今月は京都駅前店で急遽ですが鍋パーティーを開催しました??

この暑いのにって思われると思いますが!笑

京都店の店長が昔働いていたお店から食材を買ってきていただき、
店長が腕を振るって作っていただきました!
今回は
【本格ちゃんこ鍋?】

これがもうめちゃくちゃ美味しいんです???
女の子たちもスタッフも大絶賛✨✨✨
もう皆さんにも是非食べていただきたい!!
自信を持ってオススメできます!

今回の鍋パーティーに参加してくれた女の子からの感想を少し書かせていただきます(^^)

チャットレディのお仕事って普段はひとりしているので
こうやってスタッフルームで集まって、みんなで食事をするのはすごく楽しくて他の女の子とも仲良くなれて良かった☺️と言っていただけました!

1人暮らしを長くされている女の子からは
久しぶりに食卓を囲んでる感じが幸せですって言っていただきました??

まだ入られたばっかりの女の子も参加していただきましたが終始美味しいー♡と言って楽しんでくれており良かったです☺️✨

今回は急遽開催しましたが、予想以上に盛り上がりました??
みんなで楽しくできて本当に良かったです✨
すでに次回は何をするのかと楽しみにして貰えてます!

チャットフロンティアではこういったイベントも行い、女の子たちが楽しく働きやすい環境を作っております??

高収入のお仕事ってだけではなく
こういった楽しみがあるのも魅力のひとつですよね??

ちなみに来月の京都駅前店では
✨たこ焼きパーティー✨
✨チョコフォンデュパーティー✨
などなど更に楽しいイベントを企画しております???✨

京都で稼ぎたい!!そこのあなた!!

たこ焼き食べたい!!そこのあなた!!

チョコ大好き!!そこのあなた!!

きっかけは問いません☺️☺️笑
経験、年齢も問いません⭐️⭐️
チャットフロンティア京都駅前店では女の子たちが働きやすい環境作りをスタッフ一同常に考えて実践しております!

チャットレディとして楽しく働けて
更に高収入ゲットしちゃいましょう✨✨✨

⭐️現在3拠点で募集をしております⭐️
京都駅前店 8部屋
梅田店 10部屋
南草津店 4部屋

各店舗毎で楽しいイベントなどございます!

現在の収入に満足されていない?
目標がありお金を貯めたい✨
理由はそれぞれあると思いますのでまずは一度面接にお越しください?✨
皆さんそれぞれの目標に対してチャットフロンティアではスタッフ一同全力でサポートさせていただきます?

今回も最後までお読みいただきありがとうございます⭐️
また来週お会いしましょう☺️

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop