チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 学生、主婦、副業OK!高収入ならチャットフロンティア京都駅前店♪

学生、主婦、副業OK!高収入ならチャットフロンティア京都駅前店♪

皆さん初めまして( ^∀^)こんにちは✨
チャットフロンティア京都駅前店のひろです☺️✨✨
ブログ初登場です❗️よろしくお願いします❗️❗️

いやー京都はまだまだ暑い日が続いてますね??私はもともと長野出身なのでこの暑さにまだ慣れません??
皆さんも水分補給しっかりしてお過ごしください?

さてチャットフロンティア京都駅前店もいい意味であつい☀️あついんです❗️

特にこの時期は夏休みの学生の女の子達はがっつり稼ぐ勢いで皆さんがんばっています??✨
今日はその中で僕の担当でめちゃくちゃがんばってくれている1人の女の子を紹介しようと思います( ^∀^)✨

?れいなちゃん21歳?
4月から入ってくれた彼女は現在看護学生で今月は夏休みということで、なんと週5日ペースでがんばっています✨?
これまで学校に通いながら週2〜3日の出勤だったので
今月は倍以上のペースで稼いでいます✨✨

れいなちゃんの目標は卒業旅行の時までにお金に余裕を持って楽しみたいという事がひとつ!

それとしっかり貯金をして来年からの社会人生活を送るという目標を持って毎月がんばっています❗️

実は初めのころは正直稼げた!というほどでは無かったのですが、、
今では学校に通いながら月20万ペースで稼げるようになっています☺️❗️
今月はその倍以上なので40万以上が見えています✨✨✨羨ましいー??

学生の内にこれだけの収入が得られるお仕事もなかなか無いですよね(灬ºωº灬)✨

ひろさんのおかげですー!と言われたことが本当に嬉しくて自分自身も楽しく仕事ができます
??

何故これが可能になるのか??
チャットフロンティアには稼ぐためのノウハウがしっかりとあるからです❗️
これは断言しちゃいます??

しっかりと大切なポイントを押さえていくことで、チャットレディとして稼ぎに繋がっていきます❗️
サポート体制があるのでひとりで不安な方、できるかなとお悩みの方も安心して働いて頂ける環境があります(*>ω<*) 京都で稼げるお仕事をしたい方は是非チャットフロンティア京都駅前店へお越しください✨✨? 他の地域でお探しの方も是非! 現在は3店舗で募集しております✨❤️ ・京都駅前店 8部屋 ・梅田店 10部屋 ・南草津店 3部屋 現在の収入で満足されていない方はたくさんいらっしゃると思います(><) ♡副業で稼がれたい方♡ ♡学生で普通のバイトより効率よく稼ぎたい方♡ ♡主婦で空いた時間をお小遣い稼ぎしたい方♡ 現在チャットフロンティア京都店でも 18〜50代の女性まで幅広い年齢の方が活躍されてます✨✨ 店舗スタッフもいい意味で濃いキャラが揃っております!笑 どんなキャラかというと、、、 それは実際に面接に来ていただいてのお楽しみで??✨ 長文にお付き合い頂きありがとうございます?

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop