チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 楽しく☆会わずに☆稼ぐなら☆チャットレディ☆大阪梅田店

楽しく☆会わずに☆稼ぐなら☆チャットレディ☆大阪梅田店

2018年8月17日 こにょにょちわ〜*\(^o^)/*チャットフロンティア梅田駅前店のわっしょい井本です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
8月も折り返し地点にきましたね!!(^ ^)
暑い夏が続きますが、皆さん体調とか崩してないですか??笑笑
僕は常に絶好調に体調良くないですww
テンションだけは一級品ですが??笑笑

さて、みなさん!!
チャットフロンティア梅田駅前店の新店舗になってから、半月!!めちゃくちゃチャットレディーの女の子が増えました‼️‼️(╹◡╹)
マンションタイプから移動してくれた子たちも最初は不安だったみたいですが、いまではフロアの良さを感じてくれてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
非常に嬉しいことです‼️‼️(╹◡╹)

男子スタッフだけでなく、ほかの子からやり方聞けたりする環境に出来てきてます??
(もちろん、話したくないチャットレディの子も居てるので、その辺は安心してください笑笑)

やり方をきけてチャットになりやすくなった!
前より良くなった!などなど、女の子からも僕らスタッフがそう思うことが非常に多くなってきてるのかな〜と思います‼️‼️♪(´ε` )
嬉しい限りですね〜〜??

この間は出勤してる女の子が多かったので、夜ピザなんか頼んじゃいましたよ╰(*´︶`*)╯♡
ぼ、ぼくの。お、お財布事情が…??笑笑
まぁそんな事は頑張ってくれるチャットレディの子たちが入れば、関係ないですけどね‼️‼️‼️笑笑

26日は、チャットフロンティア梅田駅前店、京都駅前店、南草津駅前店の女の子をあつめて、琵琶湖でBBQ??
そしてボートで引っ張ってもらうやつww
なんかわからんけどそれやります‼️‼️‼️笑笑
これは楽しみです??
こうしてみんなでワイワイできるのもこの環境と来てくれる女の子がいるおかげです(╹◡╹)

楽しむ時は多いに楽しんで、遊ぶ時は遊んで、稼ぐ時に稼いで、使う時に使う!!
これに尽きるかな!って思います(*´∇`*)
もちろん貯めたい方は、大いに貯めましょう!!笑笑

そして梅田駅前店では、色々なイベントが出来たらいいなと思っています??
例えばボーリング大会とかカラオケ大会とか、スタッフ対チャットレディとかでも何か楽しくできることがあればいいなーと思ってます(๑>◡<๑) やっぱやるなら楽しい方がいいですよね〜(*´∇`*) 折角の一度きりの人生を、楽しくハッピーに遊びまくりましょう???仕事も遊びの1つ?? 楽しまなきゃ損‼️(*☻-☻*) 是非、チャットフロンティア梅田駅前店にきて頂いて、一緒に頑張っていけたらいいなって思います♪( ´▽`) 日々、感謝。。 ではでは、?‍♂️?‍♂️

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop