チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 空いた時間で高収入といえば!チャットフロンティア京都駅前店

空いた時間で高収入といえば!チャットフロンティア京都駅前店

2018年8月15日(水)

どーーもーー☺︎
チャットフロンティア京都駅前本店 担当 ゆきです(╹◡╹)
おっっっげんきですか〜〜〜〜????(笑)

僕は絶賛汗をかきながらブログを書いてます???
今日もあっっついですね❗️❗️

夏は暑いのはわかってますが、余りにもあつい???
けど、暑い夏にはビールが美味い???
最近、ビールが美味しいお店を見つけて毎週通ってます❤️
そういう憩いの場は大切ですよね???
皆さんも脱水症状や熱中症にお気をつけください???
楽しい夏がいいですからね❤️

話は変わるのですが...
皆さん、チャットレディってご存知ですか??
僕はこのお仕事を始めるまでチャットレディのチの字もわからなかったです??www

何をする仕事??

全くわからず始めたのですが、、、
このお仕事はほんと画期的です(^^)
何が画期的か!?
.....詳しい事は.....

面接で話します❗️笑
詳しく言いたいのですが、文字で表すのがほんと苦手でして????

どんどんバカがバレるのでやめときます?

簡単に言うと、

自分の働きたい時間に働けて、高収入で稼げる素敵なお仕事です❤️❤️❤️
いい女磨きも出来るかもですよ☺︎
メイクが上手くなったって女の子も居ましたし5キロ痩せたと喜んでいた女の子も居ました?‍♀️✨✨

うちに居る女の子達が綺麗になっていってるんです(^^)
僕は何もいってないのですが??笑

人に見られるお仕事なので気をつけてくれているのですが結果、自分に返ってくるのでWIN WINですね( ^∀^)

ただいま京都駅前、梅田駅前、南草津駅前の三拠点がございます✨✨✨

京都駅前本店は8部屋✨
梅田駅前店は10部屋✨✨
南草津駅前店は3部屋✨✨

次はどこに行くか決まっておりませんが、次はあなたの街かもしれませんよ(╹◡╹)❤️

あなたに会える日を楽しみにしてます☺︎

ただ今、チャットフロンティアではこの夏たくさん稼ぎたい女の子をどんどん募集しております❗️❗️
暇つぶしでもかまいません??
時間が空いたからその時間をこちらで使って頂いてもいいですねー❤️

ただやるからには、
いーーーっっぱい稼ぎましょ❤️
そしてみんなで遊びになんかイイですね〜〜☺︎☺︎☺︎
アットホームなプロダクションですので気兼ねなくご応募して頂けたらと思います❗️❗️

チャットフロンティア京都駅前本店 担当ゆきでした❤️
また来週も見てください(^^)

2018年8月15日(水)

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop