チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 大阪梅田店グランドオープン!学生さん、副業、主婦さんウェルカム♪

大阪梅田店グランドオープン!学生さん、副業、主婦さんウェルカム♪

2018年8月10日 こにょにょちわ〜*\(^o^)/*チャットフロンティア梅田駅前店のわっしょい井本です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
8月入りましたね!!
先週の7月末から8月頭4日ぐらいまで、マーーージで忙しくさせて頂きました??
ちょっと半泣きなりました笑笑
実は、、新店舗がようやくできて、お引越ししてました!!!!???
いや〜正直すいません‼️‼️むっちゃいいよ??笑笑

まず防音!!かなりしっかりしてます??
あと、部屋数!! シフト入れないことない( ◠‿◠ )
駅からも便利です( ^ω^ )??
前から来てくれてるチャットレディーの女の子たちからも「めっちゃきれい!旅館みたい!」って言うてもらってます(●´ω`●)
スタッフも常駐できて、みんなとコミュニケーション取りながら一緒にどうやって稼ぐか、それ以外の相談やみんなでワイワイできる子はみんなでワイワイしたり‼️‼️
理想の楽しい店舗の形になってきてます??

梅田で、これだけこだわってチャットのお店出してるとこない!!って自信持って言える環境にほんま感謝です!!

学生さんたちは夏休みなら今がマジでチャンス‼️‼️ シフト入れないことないし、宿題、課題、部活やサークル、飲み会に花火大会、遊びが多くなるにつれてかかる費用??
それチャットで好きな時間にきて、稼げてたらどうすか!?(●´ω`●) 最高やと思うんですよね‼️‼️
みんなで楽しい夏にできるようにしていきたいな思います(*´∇`*)

あ、そうそう!話は変わりますがこの間、梅田店に来てくれてる19歳のチャットレディの子が「一人暮らししたいんですよね〜」って言うてて、僕が昔建築関係のお仕事してたのもあって、一緒に不動産に行ってきました(๑╹ω╹๑ )
色んな物件を一緒に内覧して、色々と教えてあげれることは教えてあげました!!
その場では決まりませんでしたけど、今後のお部屋探しの知識はつけてもらえたかなって思います??
チャットレディで働くだけじゃなく、この会社を通して人生をより良くなってもらうための手助けができることは非常に嬉しいです‼️‼️

他にもチャットレディの子に、「DJやってみたい」って言われたんで、僕は昔クラブでDJしてたので、またスタジオで教えてあげるよ(*´∇`*)って言うてます♪( ´▽`)
僕の知識や経験や体験で、出来る事はすべて出し惜しみなく提供したい!!笑笑

「楽しく稼いで、楽しく遊んで、楽しく夢を追って、楽しく目標達成、楽しく生きる」

これが非常に大事なことやなって思うので、チャットを通して、チャットレディを通して、会社を通して、すべてが良くなればいいなと思います‼️‼️♪( ´▽`)

チャットフロンティア全店舗、そして梅田店では僕がそうできるようにやっていくので、一緒に頑張れたらと思います??

来てくれてるチャットレディの女の子が楽しくできるようなイベントやキャンペーンなんかも今後やっていきたいと思います(*´∇`*)

チャットは本業、副業でもバイトでもOK?‍♂️?‍♂️
自分のライフスタイルに合わせた働き方で大丈夫です???

折角の一度きりの人生を、楽しくハッピーに遊びまくりましょう???仕事も遊びの1つ??
楽しまなきゃ損‼️(*☻-☻*)

是非、チャットフロンティア梅田駅前店にきて頂いて、一緒に頑張っていけたらいいなって思います♪( ´▽`)
日々、感謝。。
ではでは、?‍♂️?‍♂️

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop