チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットレディは稼げるのか?京都駅前店

チャットレディは稼げるのか?京都駅前店

2018年8月1日(水曜日)
みなさ〜〜ん^_^❤️
こんにちは?????
はじめに自己紹介します!!!!
さちこです!❤️おばさんみたいな名前だけど、
一応25歳です!(^ ^)❤️
よろしくお願いします????

もう、8月に入りましたね!!いや〜〜しかし暑いwww
実は今、京都を離れて沖縄にいるんですよ??

京都の気温は37℃くらいですかね〜〜????
沖縄は28℃です!笑笑
暑いイメージ?があると思いますが、
実は沖縄の方が涼しいんですよね???www

久しぶりの沖縄旅行✈️?!!
中学生の時の修学旅行以来です〜〜??
同じ、チャットフロンティア京都駅前本店で働いている女の子と一緒に来てるんですよ❤️❤️❤️

もうね、海がすごく綺麗で感動するんです?❤️
ナンパは、、、なかなかされないですが(^◇^;)

もう1人のチャットレディーの女の子は結構ナンパされてたみたいですが…?
私はまだまだですね(>_<)????? チャットレディーのブログという事なので、チャットの面白いところを書きたいと思います?? 私は2年前にチャットレディーのお仕事を始めました^ ^❤️ 元々は違う会社でしていたのですが、チャットフロンティア在中の友達に、凄くおすすめされたので、移籍して来た感じです(^^)????? 他社と違うな〜〜と思ったところは、、 スタッフさんのサポートでした!!!!!!❤️? 元々の会社では、最初のレクチャーのみで、あとは自分達で頑張って〜〜!みたいな感じでした(^◇^;)????? でもね、チャットフロンティア京都駅前本店さんは、稼げるまでサポートしてくれるんです^ ^❤️ そこが1番いいな〜〜❤️と思いましたね??? だからこうやって沖縄旅行にも来れるんですよ❤️ チャットレディーのお仕事を始める前はこんな贅沢できなかったですよ???? 一度このお仕事をすると、普通の仕事はできないですね(^◇^;)??? 1番はお金の面ですよね〜〜? 1番いい時で、1日35000円稼ぎましたもん❤️? 普通の仕事では、1日これだけ稼げることはありえませんもんね(^◇^;) だから、チャットレディーのお仕事は続けて行くつもりです????? 話は変わりますが、 しばらく沖縄にいると、京都が恋しくなります? 早く帰って、出勤しようかな〜〜❤️ 次は海外へ行く予定なんですよ?? だからたくさん稼がないと(^◇^;)❤️笑笑 ってことで、今日はこの辺で終わりたいと思います❤️ ありがとうございました^ ^

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop