チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットフロンティア梅田店はまかない付き⁉︎サポート体制万全!学生さん募集♪

チャットフロンティア梅田店はまかない付き⁉︎サポート体制万全!学生さん募集♪

2018年7月27日 こにょにょちわ〜*\(^o^)/*チャットフロンティア梅田駅前店のわっしょい井本です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
7月ラストの金曜日ですね‼️‼️
学生さんは夏休み楽しんでますか?!?!?!
宿題や課題に遊びに他なんやらとやることだらけかな??Σ(゚д゚lll)
チャットフロンティア梅田駅前店に来てくれているチャットレディの女の子達の中には学生さん多数いてます‼️‼️
専門学生に大学生、学校も地域もバラバラですが、みなさん日々頑張ってます??
チャットフロンティア梅田駅前店では、新しい店舗オープンに向けて、色々と新しく来てくれる学生さんに向けたものを考えたりしてます(๑>◡<๑) 具体的には決まったらまた、ホームページ上にアップしていくと思います??(´∀`*) そんなこんなでこの夏は、熱い夏に一緒にして行きたい‼️‼️ 夏休み中にがっつり稼いじゃいましょう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 夏休み後も自分のペースで働いてOK?‍♂️な環境になってます?? 今のバイトと掛け持ちでやりたい、本業があるから副業で、効率よく稼ぎたい、興味があったから応募してみた、なんでもOK(´∀`*)‼️‼️ みなさん初めは初心者です?? だから、僕らスタッフがサポートしてます?? 「赤信号、みんなで渡れば怖くない」って言葉があるように、1人でやるお仕事だと思わず、みんなで稼げるチャットレディにするサポートをして行きたいと思っているので、ぜひ一度遊びに来てください(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ さあ、梅田駅前店オープンまであとわずかっ!!工事も着々と進んで、部屋の形がどんどんできて来てます‼️‼️ 壁の色から床の色、内装全て業者さんと打ち合わせしながら、チャットをしに来てくれる女の子が「働きやすい環境」をモットーにつくっていってます(╹◡╹) あとは、個人的にチャットレディにまかないを作ろうと思ってるんですが、どこで作ろうか悩んでます??ww 調理スペースも言っときゃ良かったー!!笑笑 チャットフロンティア梅田駅前店では、他店にはない独自のおもろい会社、おもろいスタッフ、おもろい空間作りをしていきたい‼️‼️ そう思ってます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 仕事するのも遊ぶのも学校も全部全力で!! 「おもんない=人生損してる」、僕はずっとそう思ってました!! 一緒に頑張るチャットレディ達には稼いで欲しい!笑って明るく自分の人生や目標に向かって頑張ってほしい!! それを応援したり、協力出来たりするのがこのチャットフロンティア梅田駅前店やと思ってます✌︎('ω'✌︎ ) 強いて言えば、「僕、店長だもん」 www 梅田店できたら、他にもチャットレディが店舗に楽しくこれるようなことを密かに考えてますww ほかのスタッフには黙読では伝えたんですが、伝わってるかなー?とか思ってますけどww まぁ、そこは感じて欲しいところですね??笑 まぁそんなこんなで、チャットをやるならウチが1番ってチャットレディから言われるに頑張っていきます?? 折角の一度きりの人生を、楽しくハッピーに遊びまくりましょう???仕事も遊びの1つ?? 楽しまなきゃ損‼️(*☻-☻*) 是非、チャットフロンティア梅田駅前店にきて頂いて、一緒に頑張っていけたらいいなって思います♪( ´▽`) 日々、感謝。。 ではでは、?‍♂️?‍♂️

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop