チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 好きな時に旅行に行きたい!チャットフロンティア京都駅前店

好きな時に旅行に行きたい!チャットフロンティア京都駅前店

2018年 7月18日?????
みなさん、こんにちは(^^)
いや〜〜〜〜、、暑すぎません??
今日は40℃を超える地域もあるらしいですよ…。

京都は38℃ですが、なんかー、、蒸し暑い、ジメジメした暑さ…、、。??
外なんか出れないです…????

みんな、仕事大変そうですよね?
こんなに暑いのに?☀️
私の友達も営業で色々回ってるらしいですが、ほんとに大変みたいですよ(>_<)??? まぁ、私は、、チャットレディーのお仕事をしてるので、好きな時間にパッと稼いで終わりって感じですが笑笑(^◇^;) 例えば今日だと、お昼は暑すぎてしんどいので、夜の20時から出勤して、パパッと稼いで好きな時間に帰る感じですかね(^◇^;)笑笑❤️❤️ 長くなりそうなら、部屋も貸してくださるし、泊まっていったりできるので、便利です(^^)? こんなに楽で、楽しくて稼げる仕事、まぁないと思いますよ?笑笑 もう昔に戻れないですもん!!私、?? 金銭感覚狂ってるし(^◇^;) はじめは興味本位で、チャットのお仕事始めましたが、なかなか稼げるし、スタッフの方もいい人なので、続けようかな〜〜って、笑笑 で、気づいたら、2年が経過してました笑笑?????? ノルマなどはないですが、自分で1日のノルマを決めてやってる感じなので、結構安定して稼げていますよ(^^) たまに、ストレスが溜まってしんどくなるときは、スタッフに相談したり、食事に連れていってもらったりして、リフレッシュできています^_^!!! 私が勤務しているのは、チャットフロンティア京都駅前本店さんなのですが、 ここの方はすごく親切なんですよね〜〜??? 一人一人のことを考えておられるんだな〜〜って感じます^_^!! だから私も続けられているんです??❤️ そんな感じで、毎日楽しく稼いでます(^^) もし、興味がある方いたら、応募して見てください????? あ、そうそう、話は変わりますが、 祇園祭、最高でした^ - ^??? 私、もともと京都にいましたが、祇園祭に行ったことがなくて(^◇^;)? 今年、初めて行ってきました??? すごく楽しかったし、歴史を感じました!! 久しぶりの浴衣で、ウキウキでした? 彼氏でもいたら〜〜???? なんて、妄想したりして///wwww あ、でもね、、、すっごく、、暑かった??? もう、人が多すぎて? 立っているだけで汗かくし、、、 たぶんですが、、来年は行かないとおもいます(^◇^;)??? 今月ね、沖縄へ行くことになったんです^ - ^ 幼馴染とね? いや、暑いから私は嫌って言ったんですが… ほぼ無理やりな感じかな笑笑 でも、せっかくだから楽しみたいと思います^ - ^ ナンパとかされたらどうしよう〜〜/// なんて妄想が?/// そう、楽しむためにも、チャットで稼がないとね!笑笑? やっぱ、お金がなかったら楽しみたくても楽しめないしね???? 頑張りますね^ - ^??? もっとたくさんいろんなところへ旅行行けるようにチャットのお仕事がんばろ〜〜? なんか、やる気出てきました?? では、私はこの辺で?? ありがとうございました〜〜???

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop