チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG キャバクラとチャットの違い♪

キャバクラとチャットの違い♪

2018年7月4日(水曜日)
こんにちは???❤️
私は今、ファミレスで食事をしながらブログを書いています^ - ^??
いや〜〜家にいても集中できなくて、、、、(>_<) というか、雨すごくないですか!?☂️?☔️⚡️ 京都は、警報がなっていましたね(>_<)…、、、 昨日、布団を洗濯しておいて本当に良かったです(^◇^;)笑笑????? え〜〜、、初めまして?? いや、一年前に一度ブログを書きました^ - ^? が、、 しばらくチャットレディーのお仕事をしていなかったので、ブログを書く機会も?なく…? 一年が経ったって感じです笑笑、、、 なので、初めまして!ということでwwww 名前は沙知絵といいます!^ - ^ よろしくお願いします??? チャットレディーのお仕事は3年前に始めました(^^) チャットフロンティア京都駅前本店さんでお仕事していましたが、少し体調を崩してまして…??????? 手術もしたんですよ… かなり体にもダメージが、、??(^◇^;) あ、あと、金銭面にもダメージが、、、かなりのね(>_<)…? もう体調の方は大丈夫なのですが、 金銭面は全然大丈夫じゃなくて?(>_<)??? せっかくチャットレディーのお仕事で貯めたお金も飛んで行ったので、、、また今から貯めなおさないと? ってことで、戻ってきたんです?? 前はね、月に20万〜25万くらいをチャットのお仕事だ稼いでいたんです!!!!!!! それプラス他の仕事もしてたのでまあまあの収入はあったんですよね^ - ^www?? 月40まんくらいかな〜〜たぶん(^◇^;) でもね、、、それが全部手術で飛んで行ったので、これからはもっともっと収入を増やしたいんですよね〜〜笑笑? そこで、もう一つの仕事を辞めて、 チャットレディーのお仕事一本でやっていこうと決めました???? チャットで月50は稼ぎたいかな〜〜????? でも、いけると思うんですよね!正直ね?❤️? あ、話は変わりますが、私、前の職場でよく、セクハラされてたんです(>_<)???? 気が強い方ではないので、なかなかいい出せなくて…(>_<)?? でもね、チャットレディーのお仕事は、ネット上でのやり取りしかないので、触られることもないし、直接話すこともないので全く心配ないですよね笑笑❤️❤️❤️❤️ 実際男性会員様とお話しはしますが、優しい方もたくさんいるし、話すだけで稼げるなんて最高ですよね笑笑???? キャバクラで働こうと思ったこともありますが、やっぱり直接話したりするのは苦手で、、、 友達が夜のお仕事をしているのですが、(>_<)やっぱりセクハラとか普通にあるらしいし、、???? ホテルに誘われることも多々あるとか…、、。。。 やっぱり、私にはキャバ嬢より、チャットレディーの方が向いてる気がします(^^)???? 私みたいな方がおられたら、是非チャットレディーのお仕事試して見てください(^^)????❤️❤️ そうそう、、来月ね台湾に行くんですよね〜^ - ^ 貯金しないと〜ってわかっててもなかなかできないっぽいですね…??? もうこれは稼ぐしかない!!!!!!!!笑笑 稼いで稼いでいっぱい稼いでから、貯金しようかな(^◇^;)??? お金持ちになりたい!!! なんか、ブログ書いてるとやる気出てきました笑笑 今日の夜はチャットしようかなー笑笑? ってことで、そろそろブログ終わろうと思います笑 皆さんもお仕事頑張ってくださいね^ - ^ では????

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop