チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 南草津で高収入な副業と言えば?チャットフロンティア

南草津で高収入な副業と言えば?チャットフロンティア

2018年7月1日(日)

みなさ〜〜〜〜ん(╹◡╹)
7月ですよ〜〜〜〜〜☀️☀️☀️
あっついあっつい夏がやって来ますよー!
どーーーも❗️❗️

チャットフロンティア南草津駅前店 担当のゆきでーーす✨✨✨

来週は七夕ですね~~~???
皆さん、どっか七夕イベントとか行くのかな~~~??
僕は、1人ぼっちです。笑笑

ちょっと真面目な話をいたしますと、、、

一年に一度願い事ができる七夕☺︎
皆さんは何をお願いされますか??
僕は家族の幸せ、会社のスタッフ皆の幸せ、会社に所属してくれているチャットレディの幸せを切に切に願います❤️❤️❤️

人の幸せを願う事って、すごく幸せな事ですよね〜〜???

ほんとこのお仕事、ご縁のお仕事だと思うんですよね???

誰と出会えるか、誰に担当して貰えるかで女の子が高収入の金額を稼げるかが変わると思います。
ただ❗️❗️
僕は、それ以上にその子により良い女性になって欲しいですしより良い人生に出来たらスゴイ素敵だと思うんですよね〜〜!!!!!

今まで色~~~んな女の子が居ました。

主婦、学生、会社員、スチュワーデス、アイドルの卵なんかも居られました❗️❗️笑笑

ほんと全然稼げない子も居れば、

1日で7万円以上も稼ぐ子も居たり幅はすっっごく広いです?????

1日に7万円❗️❓
サラリーマンが汗水垂らして1週間かけて稼ぐ金額を1日で❗️❓笑

う、う、羨ましい~~~~~~❗️❗️
ちょっと俺にも分けて~~~~?笑

ただ、ここで僕が言いたいのは稼げるって事を伝えたいのではなくこちらで一緒に働かせて頂いて本人のキャパシティが広げる、可能性が広げることのお手伝いをさせて頂いてます。

1人1人、人生がありお会いするだけでいつも満足してしまいます???笑笑

何より1番嬉しいのは、本業より楽しくやり甲斐持って仕事している???
と言われた時は、ほんんっと嬉しかったです???

自由出勤ですし、休憩を自分で決めれるのも嬉しいですよね❤️?
自分を自由表現をしてお金をいっっっぱい稼げたら最高ですもんねっ???笑

私でも出来るかな~~~??
と少しでも疑問に思われた方は是非、ご連絡よろしくお願いします?????

体験も設けさせて頂いておりますので安心してお仕事して頂けます☺︎☺︎☺︎

担当が気持ち悪い、ブサイク、って時はいつでもおっしゃってください❗️❗️
即刻、変更致しますので???笑

ってのは、冗談でスタッフは本気でふざけて真摯に向き合っていきます❗️笑
こんな会社はうちしかございません。
これは本当です❤️❤️❤️

以上、チャットフロンティア南草津駅前店 担当ゆきでしたーーーー❗️❗️
来週も見てね~~~~❤️笑

2018年7月1日(日)

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop