チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットフロンティア梅田駅前店 新店舗オープン!オープニングスタッフ募集♪

チャットフロンティア梅田駅前店 新店舗オープン!オープニングスタッフ募集♪

2018年6月29日 こにょにょちわ〜*\(^o^)/*チャットフロンティア梅田駅前店のわっしょい井本です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
え!!!もう6月終わり?!はやっ!!笑笑

そろそろ暑い暑い夏が到来しますね??
海に川に山にとアウトドアが目白押し(๑>◡<๑) くぅ〜テンション上がる〜笑笑 皆さんは、もう夏の予定は決まりました?? 学生さんなら、夏休みがあってバイトガッツリ入って、貯金したり旅行したり…羨ましい。??笑笑 お金のかかる遊びが夏には非常に多いように思います‼️ 梅田店に来てくれてるチャットレディの女の子の中にも、学生さん非常に多いです♪( ´▽`) あ、これは余談ですが、最近の女の子は、貯金が趣味なのか、、 堅実的で素晴らしいなってよく思います笑笑? で、話は戻りますが、そんな大学生や専門学生の子たちも遊ぶときは、遊ぶしお金かかっちゃいますよね(´;Д;`) チャットでは、「夏休みの間だけやる」とか「空いた時間で稼ぐ」っていうことが出来ちゃうので、副業でやるにはすごくいいのかなって思ってます?? この間、チャットフロンティア梅田駅店ではチャットレディと僕らスタッフでBBQを実施してきました‼️‼️♪( ´▽`) はじめての試みで、みんな楽しんでくれるかな〜と思ってやったんですが、みんな楽しかった♪( ´▽`)ってレスくれたんで、やってよかったな〜って思いました(๑>◡<๑) 普段は、お仕事の事で話すことは多くても一緒 に楽しめることって少ないので、僕としても他スタッフ、女の子たちにとってもいい機会に出来ました‼️‼️ 女の子たちも、最初は初対面やしと思ってたんですが、最終的にぼくらスタッフ関係なしにガールズトークかな?笑 お話し合って色々情報交換したりとしていました(=^▽^)σ こんな感じでできるなら、また来月7月も開催 したい!!そう思ってます?? 次は…なんになるかはお楽しみに♪( ´▽`)笑 ちなみに8月には、ちょっとみんなで遠出みたいなことも考えているので、是非この機会に一緒に頑張っていけたらいいな〜っておもてます(๑>◡<๑) 他にはいよいよ!いや、待ちに待っていた!! 梅田駅前店の新店舗が8月初旬ごろからオープン予定です‼️‼️はい、めっちゃテンションあがるww 今日も業者さんと工事の打ち合わせしてきました♪( ´▽`) 新しい店舗では、梅田駅前店にしかない、梅田駅前店だからこそ!!って感じのことができたらいいな〜ってめっちゃ思って、今いろんなこと考えていってます♪( ´▽`) チャットレディの女の子にちょっとでも働きやすい環境で頑張れる場所に出来たらなって思ってます(⌒▽⌒) そしてなにより楽しく出来るような場所にできたら嬉しいなと思っています‼️ 最近、ホント色々なこと任せて頂いたり、お仕事をすごく充実してさせて頂いています?? これも、チャットフロンティアに来てくれる女の子やこの職場や環境のおかげだと思っています!!(⌒▽⌒) 感謝ですね?? 初めてのことで、どうしたら面白くなるやろ?ってずっと考えてますww 色々大変なこともありますが、チャットレディの子たちも最初は何もわからないところから始めると思うので、僕も同じかな??笑笑 まぁでもやってみないとわからんこともありますしね♪( ´▽`)この状況を楽しみながら、前へ進めていきます?? 折角の一度きりの人生を、楽しくハッピーに遊びまくりましょう???仕事も遊びの1つ?? 楽しまなきゃ損‼️(*☻-☻*) 是非、チャットフロンティア梅田駅前店にきて頂いて、一緒に頑張っていけたらいいなって思います♪( ´▽`) 日々、感謝。。 ではでは、?‍♂️?‍♂

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop