チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG ダイエット、美容にもオススメ♪チャットフロンティア京都駅前店

ダイエット、美容にもオススメ♪チャットフロンティア京都駅前店

2018年6月27日 水曜日
初めまして(^^)!!
こんにちは???
今回、チャットレディーブログ??を担当しますのは、真凛(まりん)です。よろしくお願いします(^^)???
実は最近、、、ダイエットを始めてんです(^^)?
え〜〜、、正確に言えば、最近ではなく、、
何年か前からダイエットはしてるのですが…??なかなか痩せなくて(^◇^;)wwww

結果が出てきたのが最近なんです笑笑笑
というのも、チャットレディーを始めてから、そろそろ痩せないといけないなっという危機感が????笑笑(^◇^;)
やっぱり、画面上でお話ししてても、体のラインはわかりますしね(>_<)?? というか、実際よりも少し太って見えますもんね? 悲しいことに????… チャットレディーのお仕事こそが、私のダイエットの原動力となっているのです笑笑 チャットフロンティア京都駅前の事務所の近くのジムに最近は通ってますよ(^^) 痩せてから、オシャレが楽しくなりましたよ(^^) 今までね、髪の毛を巻いたことがなかった私が、初めてクルクルしてみたんです笑笑???? あと、スカートも履いたことがなかったのですが…、(^◇^;) 最近は花柄のスカートがお気に入りになってます(^^)???? というのもね、オシャレに興味がなかったわけじゃないんです(>_<)??? 本当は…オシャレをするお金がなくて…??? 美容室に行くのも、半月に一度とか…、、、、 カラーも自分でやってましたね(>_<)???? 今では全然違いますよ???? 京都駅の近くに、お気に入りの美容室があって、いつもそこに通っています^_^ しかも、お出かけ前はセットだけしてもらったりとか?????? あと、トリートメントのみをしてもらったりとか??? チャットレディーを始める前はそんなこと全く考えられなかった(>_<)、、 お金がなくて、節約生活ばかりしてました(^◇^;)?????? 今では考えられないです?(>_<) 同じような感じで、お金に困っていてオシャレができない方は、チャットレディーのお仕事、すごくおすすめですよ!!!!!??? かなり、お給料いいですから???? あっ?人によって違うみたいですね!! 時給制ではなく、自分が頑張っただけもらえる歩合制??? だからこそ、もっともっと頑張ろうと思えるんですよねー❤️❤️❤️???? そこも、おすすめポイントです?^_^ そうそう、今ね、すごくしたいことがあるんです????? そのためにチャットレディー頑張っていると言っても、過言ではありません笑笑??? あのね、茶道教室に通いたくて(^◇^;) こんなこと言ってる人、少ないと思いますが?笑笑 日本の文化が、大好きで?それで京都に来たっていうのもあるんです(^^)??? あと、生け花教室とかも行きたいな〜〜?? 京都らしいですよね(^^)??? そう、京都が大好きなんですよ(^^)???? これからも、京都で、チャットレディーのお仕事続けて行くつもりです? あ、幸せもゲットできればいいな〜〜って思います❤️❤️❤️❤️❤️ 私の話ばかりしてごめんなさいね(^◇^;) 本当はチャットレディーのお仕事のやり甲斐とかを書かないといけないですね笑笑(^◇^;) でも、まだ始めたばかりなので、あまり詳しく言えないですが、、 お金を稼ぎたい方、にはぴったりです! あと、贅沢したい方、綺麗になりたい方、にもぴったりです笑笑???? ざっくりでごめんなさいね?‍♀️??笑笑 あ、一つ言えることは、 沢山チャット事務所がある中で、私がここ(チャットフロンティア京都駅前本店)に決めたのは、働きやすさでした!(^^) 1番は、しっかりとしたフォロー、?? あとは、お部屋の清潔さ?ですね!!! スタッフの方はとても優しい方で真剣に向き合ってくれます。 そして、お部屋は毎日掃除してくださっていて、清潔で安心できたので、ここに決めました???? チャットフロンティア京都駅前本店さんは、間違い無いと思います笑笑 長くなりましたが、ここら辺で終わりたいと思います(^^) 最後までありがとうございました?????

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop