チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 地震のときも、在宅勤務が可能なチャットレディ♡

地震のときも、在宅勤務が可能なチャットレディ♡

2018年6月20日 (水曜日)
おはようございます(^^)?????
関西の皆さん、地震は大丈夫でしたか??(>_<) 私は京都に住んでいますが、、、かなり揺れました…??? 大阪は震度6弱だったらしいですね、 京都は震度5強で、私の家の電気が落ちてきました? かなり焦りました(>_<)????? 1週間は油断できない状態ですね… 本震が来るとも言われてるので、気をつけてください!!!!!!(>_<) 何かあった時に備えて、避難グッズも準備しておくのがオススメです!!(>_<) さて、チャットレディーのブログということですので、まずは、自己紹介からさせていただきます(^∇^)?? 名前は幸子です。(さちこ)歳は30歳…?? 先月誕生日を迎え、30代に突入いたしました? なかなか悲しい現実です??????? 夫と1人の息子が居ます(^^) 毎日とても幸せなのですが、、一つ問題が、、、、????? それはお金の問題です(>_<) 息子がそろそろ受験なので、これからどんどんお金が必要になってくるのです…?????? そのため、普通の仕事よりも、短時間でガッツリ稼げるお仕事を探していて、 チャットレディーにたどり着きました(^◇^;)??? 今まではスーパーでパートなどをしてましたが、 大変で? 忙しいのにお金も入ってこないですしね…???? 断然、チャットレディーの方がいいですwwww このお仕事は、まだ始めたばかりですが、 楽しくできていますよ(^∇^)?? あ、夫には一応内緒にしています???? しっかり理由を話すと、わかってくれると思いますが、今はまだ話すタイミングではないかと…(^◇^;)????? 私ね、面接を受けに行くときは、凄く緊張しましたし、大丈夫なのかな〜〜って不安でした??? でも、、全然そんなことなくて?? スタッフの方も親身に相談とか乗ってくれるし、 頼りになります(^^) すごくたくさん質問してしまいましたが、全部丁寧に答えてくださいました(^^)???? チャットフロンティア京都駅前本店さんは、とても働きやすい環境だな、と感じました(^^)???? 何よりも30歳でも、この仕事ができるっていうのが嬉しいです^_^?? 普通、こういうお仕事は若い子が稼げるイメージでしたが、 こんな私でも稼げるやり方をしっかり教えてもらえるので、本当に助かってます(^∇^)???? おかげさまで、家計にも凄く助かってますよ(^^) そうそう(^^)笑笑 今ね、温泉にきているんです♨️^ ^ 先月、節約もかなりして、チャットレディーの仕事もかなり頑張ったので、奮発しちゃおうと思って ????? 結構いい宿のお部屋をとってしまいましたwwww こんな贅沢、今までに一度もした事がないですよ(^◇^;)??? 夫も、息子もすごく喜んでくれてます??? たまにはこういうのもいいですよね〜〜??? 突然ですが、いまね、すごくやりたい事があって〜〜(^^) それは、英語を勉強する事なんです?? 今までも、英会話に通ったり、語学留学もしたかったのですが、息子の事もあってなかなかできなくて?????? チャットレディーでたくさんお金貯めて、留学してみたいっていうのが目標です(^^)!!!! 頑張ります(^^)?? しかし今日はずっと雨ですね…☔️☔️ なかなか止んでくれません…??? 関西では、雨で☂️地盤も緩むだろうし、今地震がきたらこわいですね…ほんと、ビクビクしてます… 何かあれば皆さんで助け合いましょうね!!!! では、今日はここまでにいたします(^∇^) 読んでくださった方、ありがとうございました! ????

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop