チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 京都で高収入チャットレディといえば!

京都で高収入チャットレディといえば!

2018年6月13日 水曜日 ??
こんにちは^_^???
あ、もうこんな時間?
こんばんはですね(>_<)??????? 遅くなって、ごめんなさい? 初めまして?? まず、自己紹介からいきます!!???? 名前は、カナコです!年齢は25歳(^^) 出身は京都で、今は、チャットフロンティア京都駅前本店で、チャットレディーのお仕事をさせてもらっています(^^)??? ちなみに、カナコは、本名です?????? 今回は、チャットのブログということで、 チャットレディーの魅力について書いていきたいと思います(^^)!!!!! 私がこのお仕事を始めたのは、一年前です! もともと、メールレディーのお仕事をしていたので、抵抗は全くなかったです!(^∇^)??? メールレディーは、メールだけだったので、全く稼げなくて(^◇^;)?????? どうせやるなら、ガッツリ稼ぎたいな〜〜って思って、チャットレディーを始めたって感じですね(^∇^)???? まぁ、目的はやっぱり、お金(^◇^;)?? もともと、実家が裕福ではなかったので、普通よりもお金に執着しちゃうのかもしれないです????? 貯金がなかったり、金欠になると、すごく不安になるというか… 一種の病気なのかもしれませんね?????? もちろん、普通のお仕事では、満足行きません(>_<) 飲食店で働いていたこともありますが、お給料が少なすぎて(^◇^;)??? やっぱり、チャットレディーみたいに、短時間でガッツリ稼げれば、最高です笑笑www そんな感じです笑笑 あ、私はもう、チャットレディーしかしていませんが、 中には、普通のお仕事もしながら、夜はチャットレディーしてるって人もいるみたいですよ!!?????? 好きな時に、好きなだけ稼げるところも、 チャットレディーの魅力ですよね(^^) よし!! それでは次、私の趣味について話したいと思います、笑笑ww 趣味はね〜〜たくさんありますよww 海外旅行に、カフェ巡りに、あ、あと最近アニメを見ることにハマってます(^^)www ?? チャットのお仕事を始める前は、海外なんて、行ったこともなかったですよ(^◇^;) だって行っても、お金ないし、買いたいもの、買えないじゃないですか〜〜?????? 今では金銭感覚くるってる!って、友達によく言われます(^◇^;)???? カフェ巡りもチャットのお仕事を始めてからです笑笑!? 自由な時間が増えたので(^◇^;) しかもね、京都ってオシャレなお店がたくさんあるんですよ???? 京都の景色がゆっくり楽しめるカフェ?があるので、是非行ってみてください???? 最後の趣味、アニメ???? 私、昔からONE PIECEが大好きで?❤️? それで、今初めから見直してるんです(^◇^;) いま836話くらいまでやってるらしいですね? なかなか時間がなくて(>_<) 見れなかったんですが… チャットレディーの仕事してたら、暇な時間もできるので、みたいと思って笑笑wwwwwww こんな感じで、毎日enjoyしてますよ〜〜〜〜?? あ、そうそう、話は変わりますが、 昨日、京都で有名な夜景スポットに行ってきました(^^)道中、鹿がいて、驚いたって話なんですが(^◇^;)笑笑ww ??? 私、夜景見るの大好きで、? いつか、好きな人と来てみたいな〜〜なんて、想像しながら来るんです??? チャットレディーを始めてから、 魅力的になった?とか、、色気がある?とか、言われる事が多くなって来たので、 チャンスだと思ってます?彼氏ができるねww さて、今からチャットのお仕事頑張りたいと思います(^^) 最近遊びすぎて、(^◇^;)? お金稼がないとダメなんです? エステも通い始めたし?????????? って事で、今日は終わりにしますね笑笑 最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!!!また、よろしくお願いします?? おやすみなさい??

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop