チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 京都駅前店の新人チャットレディ♪

京都駅前店の新人チャットレディ♪

2018年?6月6日?水曜日〜〜??
初めまして?こんばんは(^^)!!!
本日、ブログを担当させていただきます、
マサミといいます!? よろしくお願いします(^^)

え〜〜っと、私は、チャットフロンティア京都駅前本店で、チャットレディーのお仕事をしています!!(^^)????

働いてるといっても、つい2日前に始めたばかりなんです?(^◇^;)????
チャットレディーというお仕事の良さ?を、
ブログで伝えてほしいと言われたのですが…?

そんな大役、チャットレディー歴2日の私に言われても…って感じですが、、、、、、?
頑張って書きますので、よろしくお願いします???????

まず、私がなぜチャットレディーを始めたのか、を話したいと思います(^^)
今年、大学を卒業して、地方から京都へ引っ越してきたんです!!!?❤️?
初めての一人暮らしで、お金がかなりかかってしまって?
友達にお金を借りたんですよね…(>_<) しかも、結構な額を借りてしまいました(>_<)?? そこで、今やってる仕事以外で、稼げるお仕事はないかなって考えたときに、このお仕事を見つけたんです(^^)???? まぁ、、、正直怪しいな〜〜って感じで初めてみたのですが、、そんな印象とは全く違いました(^◇^;)?❤️? 全てのチャットの事務所がそうであるとは言えませんが、私が務めているチャットフロンティア京都駅前本店さんは、とてもいい会社だと思います(^^)?????❤️❤️❤️❤️❤️ どこがいいとかは、まだ入って2日目だからわかんないけど、雰囲気は、とても働きやすい環境で楽しいです????? 本業の方の会社は、 かなりブラックで…??? お給料少ないし、残業代もでる時と出ないときがあるんです(>_<)??? しかもね、上司が超適当な人で?? 自分で言ったこと、忘れてたり、休憩中じゃないのにタバコ吸ったりとか?…????? (あっ、なんか愚痴になっちゃってますね?) すみません…(^◇^;)?? だからこそ、チャットフロンティアさんは本当にいい職場だなって思うんです!! 勝手に稼げって感じじゃなく、稼げるまでとことんフォローするからねって、言ってもらえました(^^)??? 借金で困っている私にとってはすごく助かります!!!!!❤️❤️❤️❤️? では次に、私の趣味について話しましょうかね〜〜笑笑 趣味はオシャレなカフェ巡り〜〜?☕️ カフェだけじゃなくて、美味しいものを食べ歩くというのが私の趣味です笑笑ww??❤️ そう、食べることが大好きなんです❤️(^^) まぁ、体型は…細くはないです…?????? チャットレディーを始めたので、少し痩せようかとは思いますが…(^◇^;) なかなかねぇ(>_<)????? でもやっぱり、ずっと男性に見られると思えば痩せれそう? チャットレディーを始めたことをきっかけに、ダイエット、頑張りたいと思います??? 痩せれたらまた、ご報告しますね??? あ、そうそう京都に引っ越してきたからには、祇園祭に行かないといけません? もう少しですね?????? 今日、ちらっとテレビでやってたので気になって笑笑 毎年、行きたいな〜〜って思いながら、一度も行ったことがないので(>_<)??? 友達と浴衣きて、行きたいと思います?(^^) やっぱり、京都って凄くいいところですね?? プライドが高い方が多いって聞くけど、 それだけ美しい方が多いので私は全然いいと思います笑笑??? 京都へ引っ越してきて、よかったです?❤️❤️❤️ こんな感じで、チャットレディーのお仕事で、これからどんどん稼いでいこうと思います!!!! まずは借金返済からですが、余裕が出てきたら貯金して、旅行とかたくさん行きたいな〜〜って、思います?????? まぁ、まだまだですが(^◇^;) また、ブログを書くときはよろしくお願いしますね!!!???? 今日は最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!! お金に困ってる方がいたら、チャットレディー試しにやってみてください!^ - ^? 楽しいお仕事ですよ???? それではこの辺で、、、 おやすみなさい???

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop