チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 滋賀県出身 チャットレディ

滋賀県出身 チャットレディ

2018年5月30日 水曜日 ☔️
こんにちは〜〜
さて、皆さん、、、。本日京都は雨が降ってます…☔️☔️☔️☔️
頭がガンガンします(>_<) 低気圧のせいなのか?? っという、ブルーな日です(>_<)今日は…?(^◇^;) でも、これから6月に入り、梅雨の季節がやってきますね??? そうそう、さっき蚊にさされました。… しかも二箇所も… 痒くて痒くて????? これから更に蚊が増えて、ジメジメして、通勤が嫌になる季節です笑????? まっ、私には通勤の心配はありませんが?笑 私の職業はチャットレディーですから?^_^!! 好きな時に好きなだけ稼げるお仕事です(^^)!? まぁ、初めてまだ2週間のペエペエですが?笑ww あ、自己紹介が遅れました? 名前は琴音(コトネ)です?? これは本名なんです!! 年齢は秘密?(20代) でも、そんなに年は取っていません笑 ピチピチの女の子ですよ〜〜笑笑 チャットレディーのお仕事ね、ネットで検索して出てきたので、面接を受けて見たんです!!! なんか、、 はじめはチャットレディーという仕事がある事すら知らなくて、とっても不安でした(^◇^;)??? ネットでもいろんなことが書いてあったので、。。 例えば、お仕事してもちゃんとお給料がもらえなかったとか…(^◇^;) とりあえず、面接だけして、もし合わなかったらやめようと思ってたんです(>_<)??? でもね、、、、、!!!!!!! いざ、チャットレディーのお仕事体験をしてみると、楽しくて楽しくて笑?????? もうね、なんで今までこのお仕事をしなかったんだろうって、後悔するくらいでした?笑??? そのくらい、私にとって、ビックリ体験だったんです笑 ネットには勿論、マイナス点も書いてありましたよ?でも、そんなの、全く気にならないくらい、私にぴったりのお仕事だな?って思います笑?????? どこがぴったりかっていうと、、 まず、好きな時間に働けるということ(^^) 私ね、就職もしたくなかったんです笑 毎朝早く起きて、遅くまで仕事して、それでも、もらえるお給料は決まってる… そんなの耐えれなくて????? それで親と喧嘩して、京都まで出てきました(^◇^;) (あ、地元は滋賀県です笑) だから、自由な時間に働いて自分が頑張った分だけもらえるというのは嬉しいですよね(^^)??❤️ もう一つは、私の得意なことを活かせることかな〜〜? 私、勉強は苦手だけど、コミュニケーション力はあるんです^ ^ 初対面の人とも仲良くなれるし?(^^) 学校の先生には、勉強できないといいお給料もらえないって怒られてましたが、…??? 今では、頭がよかった、友達の倍以上稼いでます笑^_^???? こんな感じで、自分の特技を活かせてお金がもらえるってことは嬉しいし、楽しいし、続けられる?^_^?❤️❤️❤️ こういうところに魅力を感じたんです!!!!! しかも、ネットで書かれていたところとは違って、とてもいい会社だったんです!笑 チャットフロンティア京都駅前本店さんは!!!? ボーナスとかもあって、やりがい感じまくりですwwwwww 京都、家賃も物価もたかいですから、 やっぱ、普通のお給料では無理ですよね?(^◇^;) 欲しいものもあるしがっつりお金欲しい?? と、こんな感じです(^◇^;)? わかりにくくてすみません?????? 人によって、向き不向きはあると思いますが、、 面接とか、体験をしてみて、決めてもいいと思います^_^ 是非是非きてくださいね? 稼ぐというよりも、コミュニケーション能力を高めるために初めてもいいかも笑 そしたら、いい体験もできるし、 お金ももらえる??? 一石二鳥❤️❤️❤️❤️ってやつですね笑? 一緒にがんばろ〜〜^_^ ってことで、今からチャットしてきます笑 今日の目標は2万〜3万目標です!笑???? 頑張りま〜〜〜〜〜〜す^_^ ??????? では、この辺で?

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop