チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG ペットのために

ペットのために

2018年5月9日(水曜日)??❤️

はじめして!こんにちは^_^???
浜田 佳子といいます!よろしくお願いします??

これは本名で、芸名は、菜々子です^_^(^◇^;)
特に名前に意味はありません?笑笑

チャットフロンティア京都駅前本店の、担当のスタッフさんが、チャットについてのブログを書きたければ書いていいよっと言われたので、登場しました笑笑????
みなさんに魅力をお伝えしたくて^_^??

最後まで、よろしくお願いします(^^)

チャットについてか〜〜
えー笑笑
まず、はじめたきっかけから話したいと思います??^_^?

正直にいいますと、、、稼ぎたかったからですかね笑笑(^◇^;)??
完全にお金目的です笑笑

たぶん、ほとんどの女性がそうだと思います笑
まれに暇つぶしの方もいますけどね???

本当にお金に困ってて、、、
生活が苦しいとかではないんですけど、、、!
わたし、物欲が止まらないんです…????

自分でもダメだとわかっていても、欲しいものを全て買っちゃうんです〜(>_<)?? かなり重症ですね? これって、買い物依存症なんでしょうね…、、、。 だから、どんどんお金が減っていって、、。(>_<)????? 欲しいものを我慢した時期もありましたがストレスが溜まるんですよね??? だから、我慢するよりももっと稼いで欲しいものを買おうということを決断しましたwwww ナイスな考えですよね!?? 友達に言ったら馬鹿じゃんって言われます笑笑????? まだはじめて4ヶ月ですが、、 かなり、いい感じです?? 以前と比べれば稼げてますが、、人間不思議なもので、、、、もっともっと稼ぎたいって思えるようになるんです??????? 欲が出てくるんでしょうね〜〜(^◇^;)? はじめてのお給料が出たときは、京都の高島屋さんで、CHANELのバックを買っちゃいました????? 限定品の超〜〜〜〜かわいいやつです?? っとまぁ、こんな感じで稼いでは使い、稼いでは使いを繰り返してます(^◇^;)??? お母さんからは、少しは貯金しなさいって怒られていますが、、、使っちゃうんですよね???? それでね、そろそろ引っ越す予定なんです!(^^) 京都は家賃高いな〜〜っとか思ってたんですが、、、 今では、ペットオッケーの素敵なお部屋選び放題???? 京都もいいですが、余裕ができたら東京とかにも住んでみたいな〜〜って思いますね(^◇^;) 贅沢ですね?????? ペットを飼う予定なのですが、、1番欲しい動物は 犬かな〜〜!しかも、とても大きくて、かっこよくて強そうなの!!!笑笑 でも流石に高い(^◇^;)????? 今からお金貯めて頑張るところですwwwww あと猿も欲しいんですよね〜〜? 小さい手乗り猿w?? 可愛くないですか??笑 でも、、、、、犬猿の仲って言うくらいですからね(^◇^;)一緒には飼えないですね???? いや〜〜でも、本当にチャットレディーのお仕事できて、よかったって思いますね!! 最初はもちろん抵抗ありましたよ、、、。 知らないときはね、、、 でも、このお仕事をちゃんと知ったとき、今までのイメージとは違ってたんだな〜って思いました!(^^) 今では、人生における、一つの勉強だと思ってます!??? 本当に楽しいですよ〜ww コミュニケーション能力がすごくつきます笑笑wwww みなさんにも是非試して欲しいな〜(^◇^;)?? 私が稼ぎ方教えますよ?? 自分でノウハウ化してるので!笑 もちろん、私は今からチャットしまーす笑笑? 引っ越しと、ペットを飼うために稼がないといけないですからね????? 頑張ります(^^)???? それでは、みなさん、この辺で^_^ ありがとうございました!!!!!??

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop