チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 移籍してきました♪

移籍してきました♪

2018年5月2日 水曜日
おはようございます?☀
今は、7時30分!!! 特にすることはありませんし、お仕事はお休みですが、、、
日頃の癖で早起きしてしまいましたー????

さて、ゴールデンウィークでお休みされてる方、多いですよね^ ^
皆さんはどうお過ごしですか!???
私はせっかくのお休みですが、、、
家でぐーたらな生活を送っています笑笑笑???

え〜と、まずは、自己紹介、したいと思います?
名前は沙都子、さとこって読みます!❤️❤️ちなみに、これは本名で、チャットでの名前はサトミです(^ ^)???
歳は26????もう、四捨五入したら30歳ですね…?? やばい、 おばさんです!!!

もちろん、チャット上では、歳は22歳と偽っております笑笑???❤️

チャットレディーを初めてもうすぐ2年!!!!
この、チャットフロンティア京都駅前本店さんに移籍をしてきて約8ヶ月が経ちました???

もともとは、チャットフロンティアさんではなく、
違う事務所で働いていました^ ^??

なぜ、移籍してきたって??

そこの事務所が私には合わなくて…
しかも、全く稼げなかったからです笑笑(^◇^;)?

実力がある女の子は、そこそこ稼げてたらしいですが、、、私なんて可愛くもないし…?少し苦手意識もありました(>_<)?? だから全然稼げなくて(-。-; 初めての時も、200円くらいだったかな、、、、。 3時間働いて?ですよ、、、 稼げるどころか時間の無駄って感じでした(^◇^;)?? 歩合制なのでしかたないですが。。 それでも何とか頑張って一年ちょっと続けてたのですが…??? やはり、わたしの理想とは違ってて(^◇^;) そこで、たまたまここのブログを見まして? [男性スタッフが稼げるまでフォローしてくれる]って書いてあったんですよ!笑笑 そんな事、うちの前の事務所では考えられなかったので、思い切って移籍しようと思い、 チャットフロンティア京都駅前本店さんに、移籍してきたってわけです(^ ^)❤️???? やっぱり、同じ仕事してても、やり方を教えてもらって、コツをつかむことで何倍も稼ぐことができるんですね!!!(^_^) 稼げないからって辞めなくてよかったし、?? チャットフロンティア京都駅前本店さんへ移籍してきて、本当に良かったって思ってます(>_<)??? 実はチャットレディー意外に、表向きのお仕事もしてます?? あ、今は、、、です笑笑 もう、チャットレディー一本でやっていこうかと、今迷っているところなんです?(^◇^;)??? その方が、効率よく稼ぐことができますからね(^_^)笑笑 自分の好きな時に働けるのも素敵です!! 次は私の趣味のお話をしたいと思います(^_^) 私の趣味は旅行です!✈️✈️✈️?? 海外旅行が特に大好きですが、実は国内もたまに行きます(^_^) つい先日も、バリ島へ行ってきました(^_^) もちろん、お友達と?? あっ、この友達もチャットレディーやってる子です!!!! そして、来週は国内旅行で長野へ行ってきます(^_^) 温泉♨️でゆっくりしてきたいと思います??? なんて幸せなんだろう??? これも、チャットフロンティアさんのおかげですね? 長野楽しみだな〜?有名なお店、たくさん回りたいと思います???? なんかオススメの食べ物とかがあれば、是非教えてもらいたいです♡ こんな話聞いてもらってすみません笑笑 さて、今から二度寝、したいと思います笑笑!! そして起きたら、少しチャットのお仕事しよっかな〜 長くなりましたが、今日はこの辺で終わりたいと思います?? こんな話にお付き合いいただき、ありがとうございました!!! それではよい一日を?

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop