チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG ハワイのチャットレディより♬

ハワイのチャットレディより♬

2018年4月28日 土曜日

こんばんは〜?ww
只今、Hawaii??にいま〜〜す???
アロ〜〜ハー????

ホノルルの街が見渡せる、
19階にあるテラスの
おしゃれなバーでブログを書いています???

え〜今日でハワイ旅行12日目!!!??
2週間の滞在予定です!!と〜っても過ごしやすい環境でみんな良い方で、幸せな気持ちになります???

私、初めて来たんですよねー!Hawaii!?
今まで、海外旅行なんてしたことがなくて(^◇^;)?
すごく今、楽しいんです!!!!(^^)?

え〜自己紹介します。(^ ^)❤️?
多分、一度ブログを書いたことはあるのですが、、、かなり前の話で(^◇^;)
100パーセント私のことを知らないと思います笑笑

ブログ書いたの、一年くらい前かもwwwwww
沙知絵です!よろしくお願いします???

チャットレディー暦1年くらいですね!!??
もうベテランになってきています???
始めた時よりも余裕で稼げてますよww

というより、稼ぐコツがわかったんです!
やっぱり、どんなお仕事でも、コツ?をつかむことが大切ですね?^ - ^(^ ^)

もちろん、初めは全くと言っていいほど、稼げなかったですよ(^◇^;)
よくわからないですし、
チャットレディーをしている意味あるのかな…。。って思ったりもして…????

でも、スタッフさんが最後まで見放さずに教えてくださったので、今の自分があると思うんです(^ ^)??

当時、京都に引っ越してきたばかりの私はお金もなく、どうしよ〜(>_<)って感じだったんです!!!???? そんな時に、チャットフロンティア京都駅前本店のスタッフさんが、 京都の美味しいスイーツのお店に連れて行ってくださったり、チャットのお仕事をフォローしてくださったりで?❤️? 大変お世話になったんです??? だから、このスタッフさんのためにもがんばろって思えたんですよね〜?(^ ^) 入ってから聞いた話なんですが、 他のプロダクションでの方が報酬が良かったりすることもあるとか無いとか、、 これは、ここで働くチャットレディーから聞いた事です! その子は、以前、他のプロダクションて働いていたらしくて??? その子曰く、報酬はいいけど、 スタッフさんのフォローが全然なくて、稼げなかったらしい(^◇^;)??? 報酬が率がいいのに稼げないのは嫌ですよね…??? そこで、このプロダクションに移ってきたらしいのですが、 その子、今ではここのエースですよ????? やっぱり、スタッフさんのフォローはすごく大きいのだなっと感じました!!!?(^ ^) ってことで、 チャットレディーに興味があって、今このブログを読んでる方!!!? 報酬率が全てでは無いのです! 報酬率がよくてそのプロダクションに入っても 宝の持ち腐れになってしまうかも(>_<)??? 私はチャットフロンティア京都駅前本店さんをオススメしますよ??? ぜひ体験に来てみて下さい??? てかね、今日ね、馬に乗ったんです笑笑? そういうツアーがあって笑笑 馬に乗るなんて、人生初めてでwww プリプリしたお尻がたまらなかったwww っていう、私の今日の出来事でした笑笑??? 明日はショッピングにいきまーーーす??? 今までチャットで頑張ってきたので、たくさんお金を使って?自分の欲しいものを買いたい と思います?❤️❤️❤️???? うわ〜ー〜楽しみーーーーーーーーーー(^^) また日本に帰ったら??チャットのお仕事を頑張りたいと思います(^^) それではそろそろ終わります? 最後まで読んでいただいて、ありがとうございました(^^) みなさんもたまにはハワイにでもきて、 日頃のストレスを吹っ飛ばしていってください! おやすみなさい???⭐?

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop