チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 副業チャットレディ

副業チャットレディ

2018年4月18日水曜日 天気☀️

こんにちは。??
今日はすっごくいいお天気ですね!!!
涼しい風もあるので、過ごしやすい日でしたね!!!

もう夏がすぐそこまで来ています(>_<) うわ〜暑いの嫌いだけど、、、、、夏といえば海!?海は大好きなので、今年の夏はたくさん海に入りたいと思ってます????? え〜自己紹介が遅れました、リサです。 年齢は24歳、普段は事務のお仕事をしています^ ^ チャットフロンティア京都駅前本店で、働きだしたのは1年半前くらいですねー〜?? 結構な古株です(^◇^;)? よく言えば、ベテラン??? 事務のお仕事って、お給料低くて…、、 しかも、その時、上司からのセクハラがあったんですよ(>_<) で、ずっと辞めようか迷ってて…???? そんな時に、この、チャットレディーのお仕事に出会いました笑笑????? このお仕事をやりだしてから、事務でのお給料の2倍はもらえるし、働く時間も特に決まってないので自由に働けるし、、、で、 もうハマっちゃって????? でね、前の事務のお仕事はやめてしばらくチャットレディーだけのお仕事をしていたんです笑笑❤️❤️❤️❤️ もちろん、しっかりした収入もあるし、自由だし、楽しくやってました笑笑 でも人間って飽きるんですよね〜(^◇^;)? また違うと仕事がしたくなってwwww それで、現在は新しい職場で事務のお仕事をしながら、空いた時間でチャットレディーをしてるっていう感じです^ ^❤️❤️❤️ がっつりチャットレディーでやっていた時よりは、収入は減りましたが、、 事務のお仕事のお給料もあるので、お金にはまったく困ってないです笑笑???? しっかり貯金もできてますしね笑笑?? ベテランチャットレディーだからわかる、 稼げるテクニックとかあるんです笑笑 最初はなかなか稼げない時期もありましたが、 いまは、安定して稼げてます?? いまお話ししたいけど、、、 ここでは内緒にしておきます笑笑??? どんなお仕事でも何年もやってると見えてくるものってあるもんね^ ^ コツとか、?? みなさんにも、それを味わってもらいたいです笑笑???? 話は変わりますが、来週からハワイ??に行って来ます笑笑 もちろん一人wwwww いや、、結構ねチャットレディーやってから彼氏ができた〜って人多いんです!笑笑 ここのブログ読んでてもww でも、私の場合は逆笑笑??? チャットレディーしてから、彼氏と別れました笑笑 なんだろ、、、 彼氏がいらなくなったっていうのが正しいかも、笑笑笑? 彼氏よりも稼いでたのもあるし、?? 別に結婚して、男の人に頼らなくても、 1人で生きていけるっていう自信がついたのかもしれません^ ^???? だから別に1人の男に執着せずに、 その時その時で必要だと感じた方を愛したいな〜って思ったんです笑笑(^◇^;)? だから、その時から結婚はもう考えてなかったかな〜笑笑??? なんか、こんな話になってごめんなさいね笑笑?‍♀️ でもまぁ、そんな感じですww 人それぞれ違うのであくまでも参考までに笑笑 今は京都の少し田舎の方のマンションで暮らしてますが、そろそろ引越しを考えてます? 四条や三条は、家賃が高くて… と思ってたけど、、もうそろそろ貯金もたまってきてるし、いいかなって思って笑笑❤️❤️❤️ まぁ、これもチャットのおかげでもあるけど、1番は自分の頑張りを褒めてあげたいかな笑笑? これからももっと働いてバリバリ稼いで、 たくさん人生を楽しみたいと思います^ ^!!!??? 今日は読んでくれてありがとうございました? それではまた登場するので、 そのたきは嫌がらずに見てくださいね???笑笑 では、^ ^!!!!

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop