チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 夢はネイルサロンオープン!

夢はネイルサロンオープン!

2018年3月22日(木曜日)

おはようございます?☀?
実はこのブログ、昨日(3月21日)に投稿するつもりだったブログです?
書き終わったあと、寝落ちしてしまって、朝の投稿になってしまいました、、、、、すみません?
反省してます…???

えー、初めまして(^^)
23歳のネネカです!!?(^。^)
普段は、京都駅の近くでネイリストのお仕事してます♡??
趣味は一人旅!あとはスポーツ観戦??
結構1人で行動することが多いかな〜〜笑笑??

簡単な自己紹介ではありますが、、、
よろしくお願いします(^^)!!!

私は、ネイルのお仕事をしながら、チャットレディーのお仕事もしてるんです(^^)???
チャットレディーを始めて約1年が経ちました??
長かったような〜〜笑
短かったような〜〜笑

変わった事といえば、少しお金が入ったくらいかな??
ネイリストのお仕事より、チャットレディーの方が稼げるんですよ?(^^)wwww
それでも、ネイルは大好きですから、楽しくやっていますよ^ ^???

え〜〜、本日はフランス料理のfull-courseを食べてきました?❤️(^^)
大阪にあるお店なんですが、すごく美味しかったです〜〜♡♡♡♡❤️
久しぶりに奮発しちゃいました??(^^)
しかも、帰り、ヒールで歩くのがしんどくてタクシー?(^◇^;)
贅沢すぎますよね…??

チャットレディーを始めるまではこんな贅沢な暮らしできなかったです、、、、??
いつもコンビニ弁当か、余り物ばっかりで…
フランス料理なんて食べたこともなかったです。。

が、、今では月1の自分へのご褒美♡になってます(^。^)???? ご褒美があるから毎日頑張れるんだろうな〜〜??

自慢話ばっかりでごめんなさい笑(^◇^;)

チャットのお仕事の、何が楽しいかっていうと、稼ぎに上限がないところと、ストレスがかからずにお仕事できるところなんです!?(^。^)

ノルマもないし、時間も決められてない!(^◇^;)?
だから、気軽にお仕事できるところがいいところです(^。^)❤️❤️❤️

中には、チャットレディーを本業にしてる人もいるらしいですが、、、
私の場合はそれは無理(>_<)????? ネイルのお仕事があるからこそ、チャットレディーも楽しくできているんだな〜〜って思います^_^??? まぁ、それぞれ、やり方はあると思いますが、 私は副業感覚でやったほうが、気楽にできて稼げてとってもいい感じです笑????? 将来ね、チャットで貯めたお金で自分のお店を出すのが夢なんです!!!!ネイルサロン♡♡♡ そうなったら、皆さんも来てくださいね??? 私のビジョンでは、3年後、出店します!!! チャットのお仕事をしてたら、絶対できる自信があるんです???? だから皆さんもチャットレディーに興味ありましたら、是非試してみてください!!!!笑(^。^) あっ、私ね、最近ハマっていることがあるんです笑 絵を描くことなんです、、?? まぁ、上手くはないですけどね??? 京都の風景を描くのが好きで♡ すごく落ち着くんです♡❤️❤️ やっぱり、京都はいいところですね(^。^)/// あとは、思ったままの感情を絵に現したりとか、、 感性で描くようなことが好きで笑笑 そしたらね、「今度、こういうネイル?をお客様にやってあげたいな〜〜」とか、思いつくんですよ(^。^) だから、絵も私の勉強になります♡♡ とまぁ、こんな感じで楽しく生活しております(^。^) お金に余裕があるのも、心に余裕があるのも、 チャットを始めたからなんだな〜〜?? って、 最近思ってます(^◇^;) 周りがなんと言おうと、私は夢のために 今頑張っているだけ^ ^?? この両方のお仕事に、私は誇りを持って取り組めています(^。^) このブログを見て少しでも興味を持った方、 一緒に頑張りましょう?? 私もはじめの一歩はビクビクして怖かったですが、 今では、あの時勇気を持つことができて、 本当に良かったと思ってます^_^❤️❤️❤️❤️ みんなも勇気持ってください^ - ^ では、お仕事行って来ます♡ さようなら(^。^)????

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop