チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG ホワイトデーですね

ホワイトデーですね

2018年3月14日 水曜日?
こんにちは〜〜♡(^^)??
みなさん、突然ですが、今日はなんの日でしょう〜???

ホワイトデーでした(^^)♡♡
チョコレート?のお返し貰えましたか????
私はチャットのお客様にたくさんプレゼント?をもらいました!!
まぁ、その事については後ほどお話ししたいと思います!!!??

えー、今回のブログを担当させていただきます、ハリカです!!
歳はご想像にお任せしますが、見た目は大人っぽいって言われますww
ハリカってなんか聞いたことあるな〜って、感じた方!!
その通り(^^)???
毎週水曜日22時〜やっている「anone」というドラマで、広瀬すずちゃんが演じるハリカちゃんと同じ名前です(^^)←結構みてますwwww
広瀬すずちゃんのファンで///♡❤️❤️❤️

私、今月からチャットフロンティア京都駅前本店でチャットレディーをやらせてもらってます(^^)
まだまだ初心者で、先輩方には敵いませんが(>_<)???? 始めた理由なんですか…、、 私、高校卒業して、大学も行きたくないし就職もしたくなかったんです(^◇^;) ただのグータラwww ずっと京都なんですが、ちょっぴりやんちゃな地域でそだったので笑笑?? こんな感じになりました笑笑 昔から、楽して生活したいとか、楽してお金が欲しいとか、、そんなことばっかり考えていたんです!!、、、??? 友達や家族からは楽して稼げる仕事なんて、 この世に存在しない!!っとかたくさん言われました(>_<) でもね、私見つけてしまったんですwwww あったんです!笑笑 そへが、チャットレディーです? こんなに、ラクで、楽しくて、お金がたっぷり入るお仕事ありますか!?笑笑?? ってくらい、今の仕事に満足していますwwww みんな毎日必死で働いて月20万〜25万くらいでしょ??? チャットレディーは、限界がないんですよ?笑笑 月50万〜60万も全然夢じゃない!? なんて言っても、好きな時間に、好きな時に稼げるんだからwww この素晴らしさ伝わるかな〜(^◇^;)??? とりあえず、すごいってことです笑笑!!!! 私、頭悪いからわかんないし、何もできないけど… でも、今はそれなりに稼いで頑張ってます!! この仕事は私にやりがいを与えてくれました!! ほんと、感謝です(^^)??? さて、さっき少し話してた、ホワイトデーについてお話ししたいと思います!(^^) 2月14日バレンタインデーの時に、チャットのお客さんにプレゼントしたんです(^^) プレゼントっていっても、ポイントを少し上げたくらいなのですが、、、(^◇^;) そしたら今日のホワイトデーでお返しくれたんです^_^❤️❤️❤️ サイトが出してるギフトがあるんですが、その中から私の好きなものを選んでいいよって言ってくれて///????? すごく可愛い時計をいただきました笑笑 もうね、こんなこと今までになかったから、すっごく嬉しくて///????? もっと、喜んでもらえるように頑張ろうと思いました笑笑?? 明日久しぶりのお出かけなんです!❤️ 最近暖かいですよね〜♡ 京都も明日は晴れてて☀️暖かいようです^_^!!!! でも花粉が…。。。 私、花粉症やばくて(>_<)??? 暖かいのは嬉しいけど、毎年この時期はすごく嫌になります(>_<) 今年からは、外へでずにチャットでお仕事できるからまだマシです笑笑 というわけで、みなさん、外の花粉には気をつけてください(>_<)←気をつけても症状はでるよね(^◇^;)??? そろそろ私の話も終わろうと思います^_^ チャットレディーになってたくさんいい思いしましょう!^_^ 待ってますし?? ではその辺で!さようなら???

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop