チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 京都のチャットレディです♪

京都のチャットレディです♪

2018年2月28日 水曜日❤️

こんにちは!初めまして??!マリです。よろしくお願いします!!^ - ^

実は私、今日お誕生日なんです!??
今日で22歳になります!!(^^)
あと一日遅かったら29日になってました???
四年に一度の年に産まれたので、、、?(⌒-⌒; )

チャットのお客様から、たくさんのプレゼント?をいただきました?
ずっと欲しかったブランドの時計が今のところ、1番嬉しいです!???
こんなに沢山頂いたのは初めてで、今日はすごくハッピーな気持ちです^ - ^???
では、テンション上げてブログ書いて行きます!!❤️❤️❤️❤️❤️

えーっと、私がチャットフロンティア京都駅前本店で働くようになったのはつい最近です。幼馴染の友達に紹介してもらって始めました??❤️

以前は、風俗をしていました。…(>_<) もちろん、やりたいお仕事ではなかったですが、生活するためにはやらなくてはいけなかったんです???? まさか、自分が風俗で働くなんて考えもしなかったです、、。(>_<) だいたい、半年くらいかな〜〜風俗嬢だったのは、、、?? 思い出したくない記憶です…、(>_<) 最初はお金のために頑張ってました!1日に4、5万くらいもらってたかな〜〜??? ←(あんまりはっきり覚えてませんが、、) でも、だんだん心と身体がしんどくなってきて、、?? 耐えられなくなったんです(>_<)??? 私だけでなく、同じ職場の女の子も鬱病になったり、リストカットとか、してる人もいましたよ? そんな時、友達からチャットレディーのお仕事を紹介してもらったんです!!!^ ^?? 正直、風俗で働いていた時の方が1日のお給料は良かったです。!?? でも、風俗は心と身体がもたなくなるので、長い目で見ると、チャットレディーの方がいいかなっというのが、今の私の感想です!??? チャットレディーの何がいいかって、直接お客様と会わないからほんと、楽なんですよね!!! 気を使わなくていいし??(^^) 風俗してたころは、SNSで私のことを探してる人もいましたし、ストーカーもされたことありましたし(>_<)??? 直接会わないのは助かってます。 あとは、楽しく稼げるってとこですかね〜〜?? だってね、仕事をしてる感覚じゃないんですよ!笑 みんなに教えてあげたいです!笑 さらに、チャットフロンティアさんの事務所は京都駅からすぐ近いし?すごく楽!??? まじ、紹介してくれた友達に感謝しかないです!笑 大阪とかにもあるみたいなので、気になる方は是非??? 何よりも、今は私の心が凄く安定しているんです?? ほんと、風俗やめて良かったなって思います!!笑 しかもね、彼氏ができたんです。? 今までも何回かそういうチャンスはありましたが、私が情緒不安定で人を信じることができなかったので…???なかなか難しかったんです。。(>_<)? 今は、この人だったら信頼してついて行くことができると思えました??? チャットレディーのお仕事を始めてから、私の人生大きく変わりました^ - ^ ホント、良かったです?? 感謝しかありません???❤️ そうそう、その彼、京都で観光ツアーのお仕事していて、とっても京都について詳しいんです!! 産まれも育ちも京都らしくて、品のある方なんです!笑?? 楽しい場所や、綺麗な景色を見に連れて行ってくれたり、美味しいスイーツを一緒に食べに行ったり? とっても充実した日々を送っています? チャットレディーのことも理解してくれているので、言うことなしって感じ!✌️️✌️️✌️️ 私の自慢話ばっかりで、すみません(>_<)? 本当はもっとチャットレディーについて上手く話せたらいいんですが、、、??? まだ初心者なので、ごめんなさいね(>_<)? 次のブログ投稿ではもっと詳しく書けるように勉強しておきます!!!!??? 以前の私みたいに、ぼろぼろになって働き続けている方、 一度チャットレディー、試して見てください!!! きっと、何かが変わると思います(^^)???? オススメですよ!!! 長くなりましたが、そろそろ私の誕生日パーティーが始まるので? 終わりにしたいと思います! 最後までありがとうございました!???? ではまた!???

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop