チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 大学生チャットレディ♪

大学生チャットレディ♪

2018年2月21日 水曜日???
初めまして!!沙知絵です!??
よろしくお願いします!!!(^^)

今回、初めてブログを書かせてもらうことになりました!!❤️❤️
まずは、軽く自己紹介からしたいと思います!!!^ ^

私は現役大学生で、歳は22歳です!^ - ^??
ちなみに彼氏いない歴史2年???

今年の3月に大学卒業し、就職先も決まっています!!➰?
就職するまでのこの期間、すごく暇なんですよね!(^◇^;)授業もないので、、、、

ただ、旅行とか✈️ショッピングとか、沢山したいので、お金がいるんですよ、(^◇^;)???

だから、チャットフロンティア京都駅前本店でチャットレディーのお仕事を始めたんです!!!^ ^

最初は、軽い気持ちで就職までの期間だけチャットのお仕事しようと思っていましたが、、、( ̄∀ ̄)
やってみると意外と楽しくて???
お仕事をしてるっていう感覚が無いんですよね?
話してるだけで稼げるし、、、

というか稼いでる感覚もないんです、、なんか、、
お金をもらってる感じかな(^◇^;)???
分かり辛くてすみません?

だから、就職してもチャットレディーは続ける予定ですwwww
現時点で普通のサラリーマンと同じくらいは稼げるので、、、チャットレディーを辞めるのは勿体無いきがします???

やっぱり、人ってお金がないと余裕もなくなると思うんですよね、、
次の就職先でも、余裕を持ってお仕事できるようにチャットレディー続けます???

しかも、会社の方もみんないい人だしね???

さて、ただいま、私海外からブログを発信しています!!^ - ^??
なんとHawaiiにいるんです〜〜??
海外旅行なんて初めてだから、とっても楽しんでます!!!!!???
Hawaiiなんて、夢のまた夢でした、(^◇^;)

←これもマジでチャットのおかげです!!!(^^)???

あ、Hawaiiってね、1日に何回か雨が降るんです!!!!
空は晴れているのに、パラパラ〜って!スコールっていうのかな???

日本の雨は嫌いだけど、Hawaiiの雨は全然いい!!☂️
どちらかというと、気持ちよくて、好きです❤️❤️❤️

こっちは夜なので、寝る前にちょっとブログを書こうと思いまして❤️❤️???
なんか京都が恋しいな〜〜???
もう1週間も帰ってないので…、、????

日本は寒そうですね〜〜〜〜???
こっちはあったかくて過ごしやすい環境ですよ!!
ほんと、シ・ア・ワ・セです?❤️??

あっ、話はそれますが、この間ねチャットのお客さんに、とっても素敵なプレゼント?頂いたんです!!!!
もちろん、直接ではなくチャットを介してですよ!!!???

なんと、ディズニーランドのチケットなんです!!〜〜❤️❤️❤️
ペアチケットだったので、友達と2人で行きました!!^ - ^
ヤバくないですか??こんなプレゼント初めてで、本当に嬉しかったです!!
来月誕生日なので、?またプレゼントもらえそうなの!!楽しみ〜〜〜〜❤️❤️❤️❤️
次は何もらえるかな〜〜??

知り合いのチャットレディーは、ブランドの時計や、美容セットなど、高級品を沢山プレゼントしてもらっている人もいます、、、??
お客さんも凄いけど、その友達も凄いですよね(^◇^;)???

私も、もっとお客さんに喜んでもらえるように頑張りたいと思います!!!^ - ^^ ^???

そろそろ寝よっかな??明日も早いし、、、

明日はね、大型ショッピングセンターでお買い物する予定です???
チャットで稼いだお金で自分へのご褒美買いたいと思います???

このブログを読んでちょっとでもチャットレディーに興味を持っていただけたら嬉しいです!!!!
一緒に楽しく稼ぎましょう❤️❤️

では、そろそろ失礼します!!^ ^
最後までありがとうございました!!?????

では、おやすみなさい〜〜?

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop