チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG ハッピーバレンタイン♪

ハッピーバレンタイン♪

2018年2月14日♡♡♡
こんばんは〜〜〜〜???
はじめまして、あかねです!!!!よろしくお願いします✌️️✌️️✌️️
ちなみに、21歳の現役女子大生です!本当になんの取り柄もなく、1日1日をただ生きてるだけの女の子です(^◇^;)??
最近は大学に行くのもめんどくさくなってきて、サボりがちです(^◇^;)、、、
本気で単位やばい状態……

という、いらない情報でした?(^◇^;)

つい先月から、チャットフロンティア京都駅前本店でお世話になっています???
ちょっと色々ありまして、、どうしてもお金が必要になったんですwww
やっぱり、生きていくためにはお金は必要ですね、、、最近改めて思いました??????

大切なのはお金より愛っていう人いますけど、、それって、どうなんでしょうか、、、?
私は「お金がなかったら愛なんて成り立たない」とか思っちゃってます(^◇^;)wwww

結婚するならって事ですよ!!!!??
お金がなかったら生活もできないですもんね、、

たぶん、私は小さい頃から貧しかったので、余計にお金に執着があるのかと思います(^◇^;)

あ、話を戻しますね(^◇^;)
で、、1ヶ月チャットレディーをやってみた感想は、
思ったより短時間で稼げるな〜っと思いました。????
いや、他のバイトより稼げるって事はサイトとか見てたので、知っていたんですが、、まさかこんな短時間しか働いていないのに稼げるなんて、、、ほんとびっくりしましたよ!!???
調子のいい時は、ほんの2時間で10000円とか稼げますwww

ま、嬉しいことですけどね???

あ、そうそう本日はバレンタインデー❤️❤️❤️❤️ですね!!みなさんは、チョコレートあげましたか?????❤️

私はフォンダンショコラを作りました。。。
でも失敗してしまって。????
自分で食べて勝手に気持ち悪くなりました(^◇^;)?
←まじで、マズかったwwww

彼氏は気を使っているのか、、美味しいと言って食べてくれましたけど…???
だから、明日もう一度作り直す予定です?(^◇^;)?
お料理上手くなるのが今の私の目標です!!!

チャットでもバレンタインイベントありますよ!!
サイトによって内容は違うらしいですが、私が使ってるサイトでは、ボーナスがもらえます❤️❤️❤️
だから、今日も夜、チャットする予定ですwwwww

ところで、今オリンピック真っ最中ですよね〜〜!
みてますか???????
私、スポーツ観戦大好きなんですよ!!!??

いや〜〜日本は??メダルラッシュ!?
やっぱり、頑張っている人はとってもかっこいいです!!!!!!!➰???
オーラが違う!!!^ - ^

私はスケートの羽生結弦選手の大ファンなんです!??⛸
金メダル、取ってほしいですよね!!
もう、めっっっちゃ応援したいと思います???

2020年は東京オリンピック??
期待したいですよね〜〜??
観に行くのって結構お金かかりますよね?
あ〜〜今からチャットで稼いでおかないと?がんばろ〜〜〜〜??

東京オリンピック??の時は、京都も外国人だらけになりそうですね、、、、
外国人、京都大好きですからね、??
凄く楽しみになってきました♡

あ、私ね来月ワンちゃん?飼う予定なんです!!!
なんの犬種がいいかな〜〜???
今考えてるのが、トイプードルなんです!匂いもないし、毛も抜けないし、とっても賢いし!!!
さらにチャット頑張らないとね!!あ、一緒に出演しよっかなwwww 人気出るかも♡♡♡♡

たぶん、怒られますが(^◇^;)??

私、チャットレディーになって、本当に良かったと思います!????
楽しいし、ワクワクしながらできるので♡??
これからも頑張りたいと思います、!!!!!

今日はありがとうございました!
では、今からチャットしてきますね!!??
さよなら〜〜〜〜?

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop