チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 事務所選びは♪

事務所選びは♪

2018年2月7日 (水曜日)?→☁️
こんにちは!^ ^〜〜???
お久しぶりです。チャットレディーやらせてもらってる小百合(サユリ)です♡??
絶対覚えてませんよね(^◇^;)
前回のブログ投稿はお正月頃だった気がします?

今年に入ってもう一月と一周間がたちましたね?
ほんと、時間がたつのは早いですね〜????

只今、家事を終わらせてのんびりしてま〜〜す♡♡
この時間が一番至福のとき!!
毎日お掃除とお洗濯にお料理大変です➰???
でも主婦はみんなそんなもんですよね(^◇^;)?

飼ってるワンちゃんのお散歩行きたいんだけど、、、、外がすごく寒くて(>_<)?☃️? 予報では京都で雪が少し降るらしいです……、、寒いの大嫌いなのに???? だから、ここ1週間くらいお散歩行けてないです(^◇^;)?? 可哀想だけどねwww ←旦那には内緒❤️❤️ あ、そういえば前回のブログではバリ島旅行について書きましたよね!!! 行ってきましたよ〜〜♡バリ島✌️️✌️️✌️️すっごく綺麗でした!バリエステも最高でしたしね!☺️☺️☺️☺️ あの南国の雰囲気中でのオイルマッサージはやばい。、 しかも、何もかも超安くて♡ エステも1日2回とかしました(^◇^;)やすいので/// お土産もたくさん買えました????? チャットの事を忘れて楽しめました!!♡♡ あ、でもバリ島から帰ってきて初めてのチャットの時は、常連さん達みんな来てくれて、いつもの倍くらい稼げましたwwwww みんな寂しかったみたいです(^◇^;)? 南国なのでバリ島が暑すぎて、帰ってきてから京都がすごく寒く感じました(>_<)?? でもやっぱり私は京都が落ち着きます♡♡♡ バリ島旅行でサボった分、チャット頑張って稼がないとな〜〜???? テレビをつけるとずっと平昌五輪の事ばっかりで、おもしろいテレビ?やってない…? 盛り上がってますよね、、いろいろ政治的問題はあると思いますが……??? あ、そうそう3月に韓国にも行く予定??だったんです〜 でも、、、オリンピック後ちょっと危ないって言う話を聞いたのでキャンセルしました(>_<)??? あーたくさんお買物する予定だったのに…??? てか、そのためにチャットのお仕事頑張ろうと思ってたのにほんと、残念です??? 女の子だけっていうのは怖いですからね。。 安全で安心なところに旅行いこ〜〜っと、、✈️ あ、日本が1番安全かもしれないね(^◇^;)? 話は少し変わっちゃいますが、、 チャットの会社って沢山あるんですね、、 京都だけでも何店舗かあるみたいで??? この、チャットフロンティア京都駅前本店さんもそのうちの1つですけど? まぁ、私はチャットフロンティアさんで働けて本当に良かったと思ってます? 他の事務所の友達のチャットレディーがいていろいろお話聞くけど、大変そうです??? こっちで働いたらいいのにと思うけど、言いにくくて誘ってませんが。笑 フロンティアさんは、スタッフさんもとても優しくて恵まれた環境でお仕事できます♡♡♡ チャットレディーやりたい人がいれば、事務所は真剣に考えた方がいいと思いますよ!??? 私は、チャットフロンティアさんをオススメします!笑笑 実際に働いている私が言うんだから間違いないですよ!!笑笑 京都駅から徒歩10分もかかりませんし終電にも間に合います笑笑 しかも、事務所次第で稼げるか稼げないか、決まりますからね!^_^^_^ 最初は稼ぎ方もパソコンの操作方法もわからないことだらけなので、優しく教えてくれるとこが良いと思います! 稼げなくて事務所変える子もよく聞きます!! ほんと、事務所選びは大切です??? ってことで頑張ってくださいね✌️️✌️️ また、いきなり登場するかもしれませんが、よろしくお願いします??? それでは、失礼します♡^_^

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop