チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG イベントやボーナス盛りだくさん♡

イベントやボーナス盛りだくさん♡

2018年1月31日(水曜日)✨?

こんにちは〜〜➰??
初めまして!!!愛理と申します!^_^
まずは、自己紹介をしたいと思います。
23歳✨社会人♡(受付のお仕事してます)
産まれは神奈川、育ちは京都です!⛩
お父さんのお仕事の都合で京都に引っ越してきたんです❤️❤️❤️

趣味はオシャレなカフェ巡り☕️?です!♡♡♡♡
スウィーツが大好きなんです❤️❤️
ずっとず〜っと甘いもの食べてます!!笑笑笑笑
京都ってオシャレで素敵なカフェ?が多いので♡

勿論ですが、受付のお仕事はお昼だけで、夜は?チャットフロンティア京都駅前本店で、お仕事しています!??

まぁ、夜というか、、空いた時間かな!暇なとき、いつでも出勤可能なので、チャットフロンティア京都駅前本店では、好きな時間にお仕事しています^_^?????

と、こんな私ですが、今日はよろしくお願いします!!!??

え〜っと、初めてのブログで緊張してますwwwww

あ、そうだ!チャットレディーになったキッカケをお話ししますね!??
私、実は詐欺にあったんです。。。これ、実話ですよ。。。??
1年くらい前なんですけど、、
結婚詐欺みたいな???
お金、たくさん取られちゃったんです(>_<)?? ここに、書けないほどの額です…??? 生活するためにも、やっぱりお金がたくさん必要なんです。。。。?? まぁ、騙された自分が悪いんですけどね…… もう絶対騙されたくないです…?? で、稼げるお仕事を探していたら、チャットフロンティアさんと出会ったんです^_^^_^ 初めは、違う事務所でチャットレディーをする予定だったんですが、、ちょっと私に合わなくて(>_<) 全然お仕事のフォローしてくれなかったんです(>_<) これはあくまでも私の感想ですが?? それで、チャットフロンティア京都駅前本店さんにチェンジしたって事です??? チャットフロンティア京都駅前本店のスタッフさんはほんとに優しくて!! 稼げるまでフォローしてくれるんですよ!!^_^? 初めの事務所とは全然ちがいました!笑笑笑笑 イベントとかもあって、本当に楽しくお仕事できてます!!??? まじで、ここの事務所でお仕事できてよかったと思ってます!!^ - ^ 初めてチャットをやる方も、今まで違う事務所で働いていた方も、是非チャットフロンティアさんでお仕事してみてください!オススメです???? ところでお話は変わりますが、、 最近中学校の同窓会に行って来ました?? もともと太ってた私ですが、、、 最近痩せたんですよね〜〜〜!!!−6キロくらい!!! だから、久しぶりに会った友達に「痩せたね?」って褒められたんです♡❤️❤️❤️❤️ さらに、女子力も上がったとも言われました//// 自分では自覚なかったけど、もしかしたらチャットレディーを始めたからかもしれないです♡^ - ^^ - ^ 彼氏もいなかったし、私をみてくれる人がいなかったので、今までは全く女子力なかったんですよね笑笑 でもチャットをしてると「可愛いね」とか「綺麗だね」って言われるので、もっともっと頑張ろうと思えるんです?????? お金も稼げるし、綺麗にもなれるし、まさに!! 「一石二鳥」ってやつですね!?? みなさん!是非!一緒に頑張りましょう!笑笑〽️ 今日1月最終日でしょ?? もう少し頑張ればボーナス出るので、今日は頑張らないといけないんですwww 絶対ゲットしてやります!???? え〜そろそろ終わらせていただこうかな笑笑 最後まで読んでくださってありがとうございました??? 読んでくれたってことは、チャットに興味あるってことですよね?♡ 是非、チャットフロンティア京都駅前本店へお電話してみてくださいね??? では、失礼します☺️☺️ 愛理?❤️〽️

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop