チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 京都、インスタ映え

京都、インスタ映え

2018年1月24日 (水曜日)
はい!こんにちは(^^)チャットレディーの桃花でございます!!!??
あ、ちなみにももかでは無くて、とうかですよ笑❤️❤️❤️

本日ブログ2回目です!!実は先週の水曜日もブログ書かせてもらいました!??
また、面白くないお話ししにきましたが、最後までよろしくお願いします??✌️️??

みなさんは最近ハマっていることってありますか???
私は、なんとインスタにハマってますwww

ほんと今更なんですが、、、インスタ映えする写真を撮ってアップする事にハマってるんです笑笑?➰?
ちょっと遅れてるかもしれませんが、、、(^◇^;)

今までだと、オシャレなカフェに行く時間も、綺麗な景色を見に行く時間もなかったんですが、、チャットレディーになってからは、自分でシフトを決めて時間を自由に使えるので、プライベートな時間が増えました????
インスタにアップする写真も今までとは全く違います笑笑笑
それが楽しくって笑

そう、インスタ映えを狙って海外旅行とかもよく行くんです!!!もう京都のインスタ映えスポットはクリアしましたので笑笑

この間もブログで書きましたが、最近できた彼氏と一緒に海外旅行いくんですよ〜〜❤️??
そうそう、来月も韓国??いきますし、3月にはハワイ?にも行きますよ❤️❤️❤️❤️
わ〜〜たのしみ!!!(^^)
いっぱいインスタ映え写真撮れます???

今はその為にチャットのお仕事を頑張ってると言っても過言じゃないんです(^◇^;)

ここだけのヒミツ、海外でもチャットのお仕事できるんですよ!!!
私はいつも、海外でチャットをする時はスマホで?やってます!(^^)
ケータイ一台あれば、どこでもできるお仕事!
これ、すごくオススメです????
でも、サイトによってできないところもあるみたいですけどね、、??

その日使ったお金の分だけ、その日稼ぐ!!!みたいな笑笑➰➰➰!!
WiFiとスマホがあれば稼げちゃうんですからね!!!
もうほんと最高です????

あ〜〜でもね、海外行きすぎて、京都が恋しくなることもあるんです????やっぱり私、京都大好きなんですよね!!笑笑笑

話は変わりますが、先日、チャットのお客様からプレゼントを頂きました????
もちろん、サイトを通してなので、住所も名前も知られること無く安心ですよ(^^)

リュミエリーナっていう超人気のドライヤーとアイロンです!!??
これずっと欲しかったんですけど、ドライヤーにこのお値段は出せないな〜〜と思っていたので、、、、、
ずっと買えなかっなんです???

でも、チャットのお客さんがプレゼントしてくれたので超テンション上がりました!❤️❤️❤️❤️
違うサイトでチャットをしていた時は、電動自転車をいただいたこともありましたよ???

と、ただ稼げるだけじゃなくて、こんないいこともあるんですよ!(^^)(^^)
それだけじゃ無くて、ディズニーランドのチケットや、ユニバーサルスタジオジャパンのチケット、、、さらにブランド物の腕時計など、、、❤️??✌️️?
キャバ嬢よりも稼げてプレゼントももらえるっていいですよね!(^^)

みなさんも、たくさんおねだりしちゃいましょう?

本当にチャットレディーっていいですよ!笑笑?
人生ガラリと変わりました???
みなさんもやってほしいな〜??

大阪や滋賀県にも店舗があるみたいなので、関西の人は是非お電話してみてくださいね(^^)(^^)
これからもっと会社大きくしていくみたいですし、
よかったら一緒に頑張りましょう?????

それでは今からまたチャットのお仕事開始しますので、、、この辺で終わらせて頂きます??
では、、さようなら?

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop