チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG ホステスとチャットレディ♡

ホステスとチャットレディ♡

2017年12月27日(水曜日)
皆さんこんばんは?
遅くの投稿ですみません!

クリスマス??終わっちゃいましたね〜(>_<) 皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか??? 私は、、、、1人で過ごしました…???? ケーキも1人で食べました??。。。毎年1人なんですよね…クリスマスは??? クリぼっちって言うらしいですね。。 だからもう慣れちゃったんですよwwww 自分用にプレゼントも買いましたよ〜〜〜〜 ^^ ^ ^ CHANELのネックレスですよ〜〜♡♡最高じゃないですか❤️❤️❤️❤️ 特別な日なので、奮発しちゃいました!!!! まぁ、昔はこんなことは絶対にしなかったんですけどね(^◇^;) このチャットレディーのお仕事をはじめてからです(^◇^;) あ、自己紹介遅くなりました(>_<) マコトです!よろしくお願いします^_^??? マコトというと、男の人によく間違えられるんですが、女の子なんです!笑笑 奈良出身の田舎者なんです(^◇^;) 実はずっーーーと京都に憧れてました!!そして、ようやく去年、京都に引っ越してきたんですよ!!??? 本当は最初は祇園のクラブでホステスをやろうと思っていたんです?? 一度体験に行ったのですが、、、それが全然私に合わなくて…???? まず、男の人とお酒を飲むのは?ちょっと苦手だったんですよね…。。。 しかも、けっこういろんなとこお触りされますし…。。。。??? なんかそれでもアフターとか断り辛いし、やっぱり直接会うのは正直めんどくさい。。笑 でも、時給はとてもいいので、ホステスになろうかと迷っていたんです!!! ところが、体験に行った2日後にたまたまこの、チャットレディーのお仕事と出会ったんです??❤️❤️ ネットで検索してたら偶然ャットフロンティア京都駅前本店さんと出会ったんですよ♡♡♡ サイトのイメージも良かったので、すぐに電話してみました! クラブと違うところは、まず時給です。 勿論、低い時もありますが、逆に比べ物にならないくらい稼げる時もあるんです!!!チャットは??? 自分の頑張り次第ですが! さらに、勤務時間!! クラブは1日働いても4時間〜5時間でしょ? それだと、1日に稼げる金額が決まってきますよね??? でもチャットレディーのお仕事は、限界がないんです!! だから、来月までにどうしても40万円必要だ〜〜って時も自分の頑張り次第ではそれ以上に稼げる事があるんです^_^???? 最高ですよね〜〜^_^ まぁ、それぞれ自分にあったお仕事はあると思うんです!?? 私はチャットレディーになってよかったなって思うし、なにより憧れの京都で楽しいお仕事しながら暮らせているのは本当に嬉しいです^_^^_^ チャットフロンティア京都駅前本店さんは、関西最大級の規模の会社だと聞きました^ - ^ システムもしっかりしてるし、安心して働けますよ!!!!!??? もし興味がある方は是非、チャットフロンティア京都駅前本店さんをお勧めします^ ^?? あ、サクラじゃないですよwww 私の話ばっかりしちゃって(^◇^;) ごめんなさいね?? こうやって皆さんにチャットの素晴らしさをお伝えできることもすごくいい事だと思います!!!! 皆さんも安心でしょ??? 実際、私もここのブログを読んで、チャットレディーになることを決めたんです^ - ^ だから、私ができることと思って感想をここに書かせてもらっています!! 皆さんも参考にしてみてくださいね❤️❤️ え〜〜こんな遅い時間に投稿しちゃって申し訳ございません??? 年末なのでけっこう忙しくて、、、 今年は今日でチャット終わりです!? 皆様も良いお年をお迎えください??? では〜〜〜〜〜〜 マコトでした^ - ^

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop