チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 12月は報酬アップ♡

12月は報酬アップ♡

2017年12月13日(水曜日)
こんにちは?
お久しぶりです!しずく?で〜〜〜〜す!!!?
以前ブログに登場した日は10月ですから、約2ヶ月ぶりですね!!^_^
めっちゃ久しぶりにブログ書きます!何かと忙しくて、ブログ書く暇なかったんですよ(>_<)???今日は、よろしくお願いします♡♡♡ 突然ですが、。 私最近、ペットかったんです!!❤️❤️❤️ 1人じゃ寂しくてね〜〜???? なんだと思いますか???笑笑 普通ペットといえば犬?とか猫?が多いですよね、、、 私が飼ったのは???魚と亀です!??wwww 私が魚と亀をかうなんて自分でも思ってなかったです(^◇^;)(^◇^;)?? 魚と亀じゃ寂しさ紛れないかな??wwww 魚は飼ってる人多いらしいけど、亀って飼ってる人いるのかな????笑笑 結構長生きするみたいなので、大切に育てていきたいと思います♡♡♡ クビをうにゅ〜と伸ばす姿がなんともww 亀ってなつくのかな〜〜??なんか芸を覚えさせたいなーーーーーー笑笑 魚はなんか見てるだけで癒されます! 単に水が好きなだけかましれませんが? 今後の成長が楽しみだー!!?? ほんとは犬とか猫飼いたいんだけど、ペットオッケーなアパートが少なくて、、、 京都ってただでさえ家賃高いからそんなところ住めないの、、、????? 魚は犬とかに比べて安いけど、水槽とか買わないといけないの、、、まあまあ出費が多い??? もうこれはチャットを頑張るしかありませんね、、、?? さて、皆さん!私最近とっても頑張ってるんですよ!チャット!!???? 仕事というよりもう遊び感覚www 今までは毎日部屋でチャットしてましたが、場所を変えてみるんです!!! すると、新しいお客さんも来てくれるし、常連さんも変化があってたのしんでくれるんです!!!!! 例えば、家のお風呂でしょ?? こっそり会社の事務所のトイレとかでもスマホでやるんです!!笑 シチュエーション次第ではけっこうお客様が新鮮な感じがするみたいで、興奮して楽しんでくれますよ〜!!!笑 工夫すれば、楽しく稼げるんです!!!笑笑 全部やり方次第なんですよね!笑 こんなやり方してる人はあんまりいないみたいですな、私はオススメなんで、 ぜひ挑戦してみてくださいね!!!! あのね、チャットフロンティア京都駅前本店では、定期的にいろんな報酬アップのイベントもやってるんですよ!!!?? 売り上げが高い子にはボーナスがつくんです!! 12月も会社の売上の何%かをもらえちゃうっていう、ものすごいイベントがあるんです!! 他の事務所ではやっていないことですよね、、? だから、私達チャットレディーも頑張ろうって思えるんですよね!??? あ、チャットのサイトのイベントもたまーにあるんです!!! サイトにもよりますが、2時間以上インするだけで、ポイント(給料)がもらえたりもするんです! チャットが繋がらなくても待機保証がもらえちゃうサイトとかもありますよ〜! こんな感じで楽しくお仕事できるんです!!!^ ^^ ^^ てことで今日もチャット頑張ろう〜✌️️✌️️✌️️✌️️ 少し、話変えますね!笑 私の話をします! 最近、お習字始めたんです! 字が綺麗な方がカッコいいかな〜と思って!笑笑笑 やっぱい汚いままだと大人として恥ずかしいじゃないですか??笑 そんな不純な動機ですが、お習字もチャットも頑張りますね!^_^ さて、そろそろブログも終わりにしよっかな〜〜 久しぶりすぎて、何書いていいのかわかんないし笑 なんか自由に思うまま書きなぐってしまいました! 次書くときはもっと面白い話考えておきますね♡♡ 最後までありがとうございました! ではまた〜〜〜〜❤️❤️❤️❤️❤️ しずく???

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop