チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 学生チャットレディ

学生チャットレディ

2017年 12月4日??
こんにちは〜♡
今日の京都はいいお天気ですね〜〜???
最高です!!冬は晴れが多いって本当なんですね!!ここ最近全然雨降ってないし!??

自己紹介が遅れました、香里奈です♡
女優の香里奈さんが大好きで、チャットレディーの時は「香里奈」??という名前でやってます!!
ブログは初めて書きます!??
みなさんにチャットの素晴らしさをお伝えしたくて、書かせてもらいました!笑笑笑笑
最後までよろしくお願いします♡

ちなみに私は大学生です!!毎日授業の後、アルバイトに行って、夜はチャットのお仕事をしているので、そこそこ稼いでます(^◇^;)???

毎日働いているので、大変だろうな〜〜っと思った方!笑笑 おられましたよね?笑
全然そんなことないんですwww
チャットのお仕事はお仕事感覚でやっていないからなんです!!!!??
遊び感覚!!笑笑

お客様と楽しくお話ししているだけでお金が入ってくるから、もう最高〜〜〜〜♡♡なんです!!笑

しかも、時給制ではなく、自分が頑張った分だけお給料がもらえるので、やる気が出てきますよね!?
歩合制ということはお給料に限りがないってことですよ!!
普通のアルバイトをしているより、全然いいですよね〜〜??
ってことでチャットはすごくおすすめします!!❤️

あ、面白いお話思い出しました!笑笑
昨日チャットでお話ししたお客様のお話なんですが、その方が高校生の時、外でエッチしたらしいんですよ!!!!野外セックスってやつです!

それで、通報されて補導されたんだって(^◇^;)ww
それを自慢げに話してくるんです(^◇^;)
めっちゃ面白くないですか?笑笑
話自体は、ふ〜〜んって感じだけど、それを自慢げに話しているお客さんが面白すぎwww
爆笑www
こんな感じで話しているだけで稼げるってことですwww

私が初めて、チャットでお給料をもらった時は本当にびっくりしました!!??
こんなにもらえるんだって!笑笑

ご褒美に、京都の祇園にある美味しいお料理屋さんに行きました^_^
一緒に行った友達もチャッレディーなので、2人とも贅沢できたんです♡♡♡
もうほんと幸せでした〜〜!
あんなお料理食べたことなかったから、驚きと感動でいっぱいでした!これも、全てチャットを始めたからなんです???
感謝でいっぱいです♡

そこで話は変わりますが、最近お料理を良くするんです〜〜!!!
チャットで稼げるようになったから、時間が余るんですよね〜〜???
京都は美味しいお料理屋さんが沢山あるので、何回もいくと自分でも真似していろいろ作りたくなっちゃって〜!!
さらにこの季節お魚が美味しいので、お魚料理は沢山作りますよ〜〜〜〜???

ブリやタラ、最高です!!!!??
もし、なんかオススメの料理があれば教えてくださいね♡

今日もブログを書き終えたらチャットタイム〜〜!
私最近、とってもいいことを思いついたんです!!!
それは、お風呂に入りながら、?チャットをするということです!!!??

事務所の人にはあんまり推奨されてないけど、
チャットは実はケータイからでもできちゃうんです!

だから、スマホを持ってお風呂に入りながらチャットをする!!

半身浴で汗も出るし、ダイエットにもなるでしょ?
さらに、体も温まる!
そしてお客様も喜ぶ〜〜ーーー!!!
結果稼げる!!!!????ってことです!
どうですか???いいことだらけでしょ????
最高のアイディアじゃないですか???♡♡♡
まだやってないんですが、今日試してみようと思います!!!!
また、結果報告しますね!もしよかったら試してください!笑笑
では、お風呂沸かしてきます!笑笑???

最後までありがとうございました!!!??

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop