チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットフロンティア梅田駅前店-23

チャットフロンティア梅田駅前店-23

2017年12月1日 こんにちはー*\(^o^)/*チャットフロンティア梅田駅前店のわっしょい井本です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
今日めちゃくちゃさむいですね??笑笑
梅田駅前店から今日は京都駅前店にきて、大阪より京都はマジで寒い‼️‼️
秋口ぐらいの服装できたら、チョイスミスりました( ´Д`)y━・~~
雨にも負けず風にも負けず、テンションはあげあげで行くしかない‼️‼️笑笑

はい、今日から12月??(╹◡╹)
1年もあと残すところ、1か月切りましたね(*´Д`*)
早いな〜〜 年末に向けて忘年会やら飲み会やらなになら沢山、イベントごとが多いですよね??(*≧∀≦*)

12月1発目のイベントごととして、まずは今日、京都駅前店のパイセンが誕生日??
いや〜めでたい???
いつもお世話になってて、公私ともに10年ぐらいの付き合いあるパイセン(#^.^#)

今日、実は急に思いついてお店に行く前にケーキを買っていったんですよ(๑>◡<๑) 思いのほか喜んでくれたんで、よかったです??? で、最終的に僕は顔面ケーキがやりたくてやりたくて、、笑笑 悪い僕が出ちゃいましたね??笑笑 顔面ケーキしちゃいました‼️‼️笑笑 そしたら何故か僕までするハメになったんですけど、、(*´Д`*)笑 ケーキとか5年ぶりぐらいに口にしました笑 けど、こうしてお祝いできてよかったです?? 今後とも頑張って頂きたいと思いますね(๑>◡<๑) 仕事でありながら、こうして祝ったり一緒に目標に向かって頑張ったりできる環境、関係って素晴らしいと思います‼️╰(*´︶`*)╯♡ チャットレディの女の子達ともそういう関係を作りたいと思って、毎日元気いっぱいやってます(#^.^#) みなさんもそういう関係、環境で仕事できたらいいと思いません???? あ、そういえば最近、面接にきてくれる子とかで多いんですが、12月は出費がかさむ〜とか1月の正月にお年玉あげたり実家帰る費用が〜って子がかなり多いです( ̄∇ ̄) やっぱりみんな出費はかさみますよね?? 女の子だと冬服高かったり美容にエステに旅行にと男性よりも楽しみやわくわくが多いんじゃないだろうか??(´⊙ω⊙`) そんなときチャットだと空いた時間やひまなときに来たりできるので、自分のライフスタイルに合わせて働いてもらえます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ がっつり稼ぎたい、お小遣い程度欲しい、色々ありますよね??そんなときに持ってこいですよね??? 楽しみながら仕事ができて、お金が稼げるように一緒に頑張れたらなって思いますね(๑>◡<๑) 折角の一度きりの人生を、楽しくハッピーに遊びまくりましょう???仕事も遊びの1つ?? 楽しまなきゃ損‼️(*☻-☻*) 是非、チャットフロンティア梅田駅前店にきて頂いて、一緒に頑張っていけたらいいなって思います♪( ´▽`) ではでは、?‍♂️?‍♂️

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop