チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG 京都からお引越し♪

京都からお引越し♪

2017年11月29日(水曜日)
こんばんは?
投稿遅くなり申し訳ありません(−_−;)?
実は子供が調子を崩してしまったみたいで、今日は一日バタバタしてたんです〜(>_<) やっとさっき子供が寝てくれて?? 熱も下がって来てるのでたぶん大丈夫だと思います!?? え〜っと、以前一度ブログ投稿いたしました、紗栄子です。?? 今日もよろしくお願いします(^^) 実は最近引っ越ししました〜〜❤️❤️❤️❤️❤️ もともと京都に住んでいましたが、大阪に引っ越すことになったんです?? 旦那の仕事の都合でね!!! でも、京都から離れちゃうのはとっても寂しいです、、、、 大阪家賃高いしね??あ、でも京都も高かったですね(−_−;)? だから、チャットも在宅になる可能性大なんです!!京都に住んでいた時は、京都駅前本店に出勤していましたが、引っ越してからはなかなか忙しくて??? 大阪梅田店もあるらしいのですが、これを機に在宅チャットレディーになる予定です✌️️✌️️✌️️✌️️ 引っ越しとか、大きな変化に対応してくれる会社は少ないと思います?ここの会社で本当に良かったと感じています????(^^) 話は変わりますが、先日子供とUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行って来たんです! 京都に住んでいた頃は家も遠くてなかなか行けなかったのですが、大阪だとすぐ近くだしいつでもいけるようになりました❤️?? 子供がすごく楽しんでくれて、、♡♡ 私も楽しんじゃいましたけどね???? でも、USJに売ってる食べ物とか飲み物って高いですよね? あと、ぬいぐるみとか、、可愛いからつい買いたくなるけど、ちょっと高いから手が出せない(^◇^;) 子供が「あれもほしいこれもほしい」って言うから、買ってあげたいんだけどな、、、 もうこれはチャットで稼ぐしかない!!!!!!って思ったんですwwww 子供のためにも?! 最近何かと忙しくてチャットのお仕事あまりしてなかったけど、その日から頑張れるようになりました!!笑笑笑笑 そして、ついさっき、先月のお給料と見比べてみたんです、、、 なんと、約2倍!!!!!!チャットレディーで稼いだお金が?先月の2倍だったんです!??? これは拍手ですね!!!? 専業主婦なので、これは全て私のお小遣い♡♡ あとは子供のために使います♡♡♡ もう言っちゃおうかな〜〜お給料♡??? 言いたいから言います笑笑 なんと、今月のチャットでのお給料は、、、27万円!!!!!!!!!❤️❤️❤️ 他のチャットレディーの子達は40万とか、50万くらい稼いでる女の子もいるみたいです(^◇^;) 私は空いてる時間にちょっとするだけなので、これくらいが限界かな〜♡www でも、普通のサラリーマンよりはもらってますよ笑笑 もうめっちゃ嬉しくて❤️❤️ 本当、感謝しかありません!!!! みなさんにもチャットレディーオススメします♡♡ 来月も、これくらい稼ぎたいな〜 いや、もっと稼げるようになりたいな〜?? って思います!! って言っても、最初は全然チャットにならなくて収入もほとんどゼロ0に近かったんです、、、 でも、スタッフさんのフォローのおかげで、私は成長しました??? しかも、女性らしさを手に入れることができました!!!もういいことだらけ❤️✌️️ この会社だからできることだと思います、!! たくさんの会社がある中でみなさんも悩みますよね???? 騙されたりとか、給料が入ってこないだとか、ノルマがあるなど、、、、(>_<) でも、チャットフロンティアさんは、本当に安心。最初から最後まで責任を持ってくれるし助かります??? 私、べた褒めしてるけど、社員とかではないですからねwww チャットレディーとして、感じたままです♡♡ だから、もし興味がある方はチャットフロンティア京都駅前本店に連絡してみてください???? では、私はそろそろ寝ます?? もうすぐ12月!!忙しくなりますが、頑張りましょうね♡♡ では〜〜??

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop