チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットフロンティア梅田駅前店-22

チャットフロンティア梅田駅前店-22

2017年11月24日 こんにちはー*\(^o^)/*チャットフロンティア梅田駅前店のわっしょい井本です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
いや〜最近、急に寒くなりましたね(´;Д;`)笑笑
暑いの苦手やと思ってた僕ですが、寒いのも苦手でした(T_T)笑笑
マスクつけてる方もよく見かけるので、風邪には要注意ですね(^_^)
僕自身も2週間ぐらいマスクつけてますけど笑笑
病院いけよって話ですよね??笑笑
病院が怖くてなかなかいけないんですよね〜(╹◡╹)笑笑

まぁ冗談はさておき、もう11月終わっちゃいますね‼️‼️はやい笑
最近1年経つの早く感じちゃう年になりました??笑
だからこそ1日1日を大切にハッピーに生きたいですね╰(*´︶`*)╯♡

最近、面接にきてくれる女の子の年齢層が20代前半の子が多いんですが、羨ましい限りです(о´∀`о)
20代前半はやりたいことしたいことだけひたすらにずっとやってたイメージです(((o(*゚▽゚*)o)))

好きなことを仕事にしてみたいとか、趣味をずっと馬鹿みたいにしてましたね??笑笑
その時は音楽が大好きで、クラブが大好きで、空間が大好きで、頭の中音楽の事しかなかった時期があるんですが、、、??
僕は単純に音楽に関われてたらって気持ちで始めたことなのに、強く思ってたことやからか。
周りの環境は音楽に関われる環境になっていって、クラブでレギュラーでDJできたりと、すごく有難い時間でした‼️‼️(((o(*゚▽゚*)o)))

自慢とかそんなんじゃなく、なにがいいたいかって言うと、自分が好きでやりたいと思うことはやり続けて、周りに口に出して言うと叶うってことです??
だからもっと自分らしい自分の人生を生きたらいいなーって思います??

チャットのお仕事も自分の夢や目標に向かうためになにか見えない形かもしれないし、見える形でも為になったり、役に立つこと多いと思います( ̄∀ ̄)

実際、携わってみて思うのは、人と人との繋がりってどこでプラスになったりマイナスになったりって関わってみないとわからないってことです(о´∀`о)

迷ってる方や前に進みたい方は、まずはその1歩を踏み出してみてどうかな〜って‼️‼️⭐️⭐️

折角の一度きりの人生を、楽しくハッピーに遊びまくりましょう???仕事も遊びの1つ??
楽しまなきゃ損‼️(*☻-☻*)

是非、チャットフロンティア梅田駅前店にきて頂いて、一緒に頑張っていけたらいいなって思います♪( ´▽`)

ではでは、?‍♂️?‍♂️

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop