チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG いい夫婦の日♡

いい夫婦の日♡

2017年11月22日 水曜日♡
こんにちは?沙知絵です。
歳は35歳、既婚者です♡ちなみにチャットはもう3年くらいやってます!笑笑
ベテランです///♡
こんなおばさんですが、よろしくお願いします???
ブログは初めて書きます、つまらなかったら本当にすみません(^◇^;)???
途中でやめていただいても結構ですので笑

11月もそろそろ終わりに近づき、冬本番を迎えようとしています^_^??
12月にはクリスマスイベントがありますね♡!!
一年経つのは本当に早いな〜〜〜〜
この季節は、好きなんですけど、、、
私寒いのが苦手で、、京都の冬って、痛い寒さなんです。伝わるかな?????
どこか南国に逃げたい。。。
沖縄とかあたたかいだろうな。。。

さて、話は変わりますが、今日はなんの日か知っていますか????
実は11月22日は、いい夫婦の日なんです❤️❤️❤️
私たち夫婦の結婚式も11月22日にしました♡だから今日は結婚記念日でもあるんです?????
しかも、本当にいい夫婦です!笑

よく、車のナンバーも1122にしてる方もおられますよね!笑
なんか、素敵♡♡♡

ってことでこの日にブログを書かせてもらうことに感謝してます(^^)(^^)

さっきも言いましたが、私はチャットを初めて今で3年になります。
主人には、チャットレディをしていることを初めは内緒にしていました(^◇^;)
が、薄々気づいてたみたいで、、
思い切って言ってみたら、全然怒られなくて、、許してくれたんです笑笑
とても優しい旦那さんでしょ笑笑??

最初は、知らない男性に女性として見られることは嫌がってましたが、今ではチャットをしてる私をみてムラムラしてるからすごく可愛いんです❤️??
チャットが終わってそのまま主人とイチャイチャ♡
何てことは結構あります♡????

だからチャットのお仕事は、遊び感覚で稼げるから最高❤️❤️
逆にこんなことでお金もらえてていいのかな?って不安になるくらい(^◇^;)
しかもこんな歳の私なんかが、、、笑

本当に助かってます!♡♡♡

そうそう、今日もこのあとチャットをやる予定なんです!!!!
それでそのあと、、主人と…♡?❤️?///
だって、今日は結婚記念日なんだから、そりゃやりますよね♡楽しみだなぁ〜〜♡

私たちは夫婦の話はこのくらいにしときますwwww

あ!クリスマスにちなんだ話をしたいと思います♡
小さい頃のクリスマスの思い出ってみなさんは覚えていますか????
私にはずっと忘れられない思い出があります♡
小学2年生の頃だったと思いますが、クリスマスの夜にチャイムが鳴ったんです!?
私が玄関を開けると、扉の前に沢山のプレゼント?が置いてあったんです!!!!!????
本当にたくさんのプレゼントでびっくりしました!(^◇^;)
だから子供の頃は、クリスマスプレゼントは1つじゃなくてみんな沢山貰えるものだと思ってたんですwww??、、

パパとママは必死でプレゼントを用意してくれたんでしょうね〜〜❤️❤️❤️
私も子供にはそんなことしてあげたいな〜〜って感じます!!!?
まだ子供はいませんが???
もしかしたら今夜…なんて///

こんな感じでクリスマスの思い出でした??

もうそろそろ主人が帰ってくる時間かな〜〜♡♡
てことで、この辺で終わりたいと思います!!
みなさんも大変だと思いますが、頑張ってくださいね??
私も、京都の痛い寒さに負けずにこの冬を過ごしたいと思います!!!!!!??

こんな慣れない初心者のブログですが、最後までありがとうございました!!
興味があったら是非チャットレディーはじめてみてくださいね!♡
おすすめです??
では、このあたりで失礼します(^^)

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop