チャットレディ求人なら高収入のチャットフロンティア

チャットレディ情報BLOG チャットフロンティア梅田駅前店-20

チャットフロンティア梅田駅前店-20

2017年11月3日 こんにちはー*\(^o^)/*チャットフロンティア梅田駅前店のわっしょい井本です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
最近寒いのか暑いのかよくわからない温度差ですよね(-.-;)y-~~ こんな時こそ体調管理って僕、、、
実はこの3日間ぐらいやられてました???笑

いや〜、ヒトに言う前に自分がしっかり〜って言われちゃいそうですけど、雨にも風邪にも負けず〜ってな感じで頑張って行かないとなーと思います( ◠‿◠ )

実は、先月マジでたくさんの方に面接来て頂いて、忙しくさせてもらいました‼️‼️
有難い話ですよね( ̄∇ ̄)1人では、到底勉強できる機会でもなく、環境、会社に感謝です!!

個人的に公私ともに思うことが最近あるんですが、生きてるとうまく行くことも行かないことも多々ありますよね??うまくいかないことの方が多いかもしれません。??新しいことやるにしても、今やってることでも、なにかしら失敗したりしなかったりと、、
僕も最近うまくいかないことにたくさんぶち当たるんですが、、そんな時に落ち込んでしまったりしてるんですが(@ ̄ρ ̄@)
そんな時こそ、今までやってきていなかったり甘えてたりして、そのことから逃げてたり、失敗から学ばなかったりしてたんですよね_| ̄|○

だから、そんな時こそ笑って、一生懸命やるしかないんやな〜って思うんですよ。
失敗を悔やむよりも失敗から学び次に活かす。
そうして結果上手くいくと最近、思って頑張ってます‼️‼️

そして感謝を忘れなず、ありがとうって言うようにしています(*≧∀≦*)
チャットレディのみんなにも、家族や会社、友達、
出来るだけ多くありがとうって多くの人にいう。

素直にそう言える大人ってカコイイな??って
最近知り合った人から学びました!!??

今日自分の話だけみたいなっちゃいましたね、、笑

これを読んだ方に少しでも、感じることがあれば幸いです‼️‼️(๑>◡<๑)

 

あと僕の自己紹介まだでしたね( ̄∇ ̄)

ちょっとここで少し、、

僕井本は、普段は至って真面目ですw

笑いとか少ないかも、、

 

ただ、テンション上がり出したら手がつけれないぐらい上がりますw

この前も、テンション上がりすぎて、

大学2回生のノリって言われました(*≧∀≦*)笑

常に若く思われるっていいことやと自負してる、明るい井本です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

一度きりの人生を、楽しくハッピーに遊びまくりましょう???仕事も遊びの1つ??
楽しまなきゃ損‼️(*☻-☻*)

是非、チャットフロンティア梅田駅前店にきて頂いて、一緒に頑張っていけたらいいなって思います♪( ´▽`)

ではでは、?‍♂️?‍♂️

チャットレディが働くお部屋

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!

各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!各地域、”駅チカ”で10部屋ほどご用意!部屋数が多いのでシフトが入れないとかありません!また、大阪・神戸・京都では寮を完備しているため、遠方の方でも働きやすい環境です!
在宅チャットレディーご自宅でお気軽にお仕事してみませんか?ー

PageTop